Uber party | 言葉は天から降りてくる

言葉は天から降りてくる

日々舞い降りてくる言葉をひろってみました

いつも予告もなく帰ってくる

母としては、知らせてくれたら、仕事調整したり、前もって好きなものこしらえたり、布団も干したりするんに

「前もって言ったら、いろいろそんな事させてしまうけん」だそう
急遽仕事絡みやったから
お土産買ってるヒマなかったし、代わりだって、昨夜は帰宅したら晩ご飯、Uberで準備してくれてた

お互い元気である限り
良いも悪いも、時がめぐれば思い出で

うまくいかない時ってきっと
自分自身が何か越えないといけない課題があるって事だよね

そんな話をしながらの親子Uber partyは嬉しくてほろほろ泣けた