後日談 | 言葉は天から降りてくる

言葉は天から降りてくる

日々舞い降りてくる言葉をひろってみました

さて、昨日の出来事の続き

この度、私は、極端に気短なわけではないけれど、極端に気長なわけでもないと判明💦
(なんならお腹の底では短期短気らしい😅)

あれから、タクシー呼んで近くの温泉とご飯
➡️タクシー代➕ご飯代➕温泉代🟰諭吉半身がヒラヒラ〜

お金は、金高によらず、納得して使いたいのに、今回は納得じゃなくて仕方ないから使った

要は管理会社の緊急連絡先がなかったのが仏頂面の理由

朝一電話して担当不在
折り返すって言われたけど、仕事だからショートメール頼んだ

その返事⬇️の写メ

理由は仕方ないって納得
緊急連絡先については、留守電の「本日の営業は終了しております。営業は月曜朝10時から〜のあと、1番最後に流れていたらしい💦
そこまで聞かずにイライラブチッと切ってたわたくし💦

それなりに
ずいぶんと気長な質だって認識だったんやけど、人って何かにつけ勘違い多い😅
と自己完結した次第💦