疲れるの2乗 | 言葉は天から降りてくる

言葉は天から降りてくる

日々舞い降りてくる言葉をひろってみました

もはや血の気もおさまった年頃

なんで、カーッ🤬とはきとらんけど、夏場の汗💦
どうするよ💦

帰宅したら水が出ない😱
もちろん滞納はないけど、念のため普段見ない口座もチェック

問題なし

マンションの管理会社に電話したけど、時間外で出ない😓

水道局に電話すると、水は行っているけれど、マンションのタンクから各戸に配水されていて、そのタンクの電源が落ちた可能性があるが、それは管理会社でしか手配できないって😭

同じ建物の知人に尋ねると、そちらも止まってるって😱

明日の朝まで管理会社には連絡取れない以上、どうにか凌がねば😭

仕方ないからこれから準備して温泉に行くことにした😓

疲れる😮‍💨✖︎疲れる😮‍💨