連日 | 養命酒さえあれば、それでいい。〜アラフォーの趣味編〜

連日出歩いてます真顔

あ、学校見学2024年版やってます。別ブログ


その合間の日に。

東京タワーの麓でランチしたんですよデレデレアリガトー

帰宅後に息子に「お母さん、今日、東京タワーの麓に行ったんだーデレデレと自慢すると。

「俺にとって、東京タワーは1ミリも珍しくないねー」と言い捨てられた。



真顔真顔真顔

デスヨネー滝汗

真顔真顔真顔



何はともあれ。

相変わらず学校見学行ってるんですけど。息子校の学校説明会また行きたいデレデレなんで

息子の時のブロ友さんは、もうみんな学校見学から足を洗ってます。もとい、卒業してます真顔まだ私見て回ってんのよーニヤニヤ



しかし、あれですね。

女子ってさ。

真面目だね滝汗

忘れ物ボックスがあっても、少ししかない忘れ物が、ボックス内で美しく陳列されてんの。


男子校の山盛り溢れ出る忘れ物ボックスが、毎度見るのが楽しみだったんですけど真顔水筒とかカオスの量よ。ウケる。

女子校の忘れ物ボックスの美しいことよ真顔←見るとこそこか


今日行った女子校は。

とっても綺麗で素敵。

トイレに行ったら、和式があったので、なんか和式も設置するってポリシーがあるのか滝汗と思ったぐらい。

女子校ってトイレレベル高いよねーニヤニヤここでも言ってます。


ぷっちさんがまだ小さい時に、超絶前のめりに見て回ってた年に、見に行った何校かの女子校。

もう一度見に行きたい、何度も行きたいって思う学校もあれば、1回でいいや、2回目はないなって思う学校がある真顔好みの問題です



とはいえ、女子校は都内に60校ぐらいあるらしいので、まだまだ行脚は続きます。


ええ行脚。仕事しろ真顔