ぶっ叩きたい | 養命酒さえあれば、それでいい。〜アラフォーの趣味編〜

もう、ぶっ叩きたいムキー←ドウシタ


5月が色々盛りだくさんで。

受けなきゃ行けないアレコレ研修があって。


仕事用パソコンで必修オンデマンド研修を受けている最中。

頻繁に画面がブルースクリーンになり、強制再起動になること数回チーンドウシタ


そんで、強制再起動から、もう一回ログインしてオンデマンド研修の画面に戻ると、途中まで観てた映像が、再び最初から観ないといけない状態になるチーン

倍速再生とか早送りできないかなーと思ったらできないでやんのチーン

また最初から再生しないといけない、という事態になる。

ずるしてないよチーン

ちゃんと途中まで観てたんだよーー


で。



あと数分で3時間の研修が終わるっていうタイミングで、2度、強制再起動になってやり直しになった。



パソコンぶっ叩きたいムキー



これ、買い直し時期?


去年、ITパスポート受けて、なんかいろんなこと覚えた気がするんだけど。

頭に残ってないのよ。

パソコンに詳しい人〜笑い泣き←泣いてる

新しいデスクトップパソコン何がいいでしょうか。


Officeが最初からインストールされてて、インターネットに繋がりゃなんでもいい滝汗


NECのラヴィエの一体型デスクトップ使ってたんですけど、ぶっ叩きたくなる一体型はもうやめたい。

ノートパソコンは富士通使ってます。重いやつ滝汗


息子の大学用に買ったパソコンは25万もした滝汗

私のはもっと安く済ませたいゲロー


ビックカメラに行って高いの売りつけれれたくないよー、ブルブル滝汗