汗クサイ人 | 養命酒さえあれば、それでいい。〜アラフォーの趣味編〜

汗ばむ季節になりましたね真顔

もう6月滝汗


一度にいろんなことやろうと思うと、すんごい大変よ、奥さんチーン

仕事のパターンが3分類チーン

3倍時間が欲しい。


そして、自分のためだけに過ごす時間に憧れるオバハンチーン←色々あるらしい


さて。

汗ばむ季節。

スーツ着て出掛けた時に、帰ってきたら自分がクサカッタチーン


ええええいっ

と毎度一気に買うたちなので。

まとめ買い。



アンタ、どんだけクサイんだよってハナシですよ真顔

自分を除菌したい真顔←バイキン



余談ですけど真顔

昨日仕事で渋谷に行ったんですよ。

渋谷ね、養命酒本社があるのデレデレ

養命酒ビルと書かれた場所の前を通って感動する。



写真撮ってる場合か真顔



そんで。時間に余裕がなくて、直線距離で一番早い手段=車で行ったんだけどね。

駐車場代が3500円だった滝汗

え?渋谷価格ゲロー


怖い場所(駐車場代が)なので次から電車で行きます、ブルブル滝汗