神戸いちごコレクション2024 | **タイトル未定**

**タイトル未定**

在宅酸素歴結構長いです。
2012年夏 敗血症性ショックからの低酸素脳症→高次脳機能障害となりました。
(必死のリハビリが実ってかなりの改善)
2017年春、突然のリウマチ発症。
いろんなことがあったけど…全然諦めてませんヽ(*^^*)ノ

昨年に引き続き…

今年も苺に埋もれてきました~~~~ベル

今年のテーマは「イタリアスイーツ王国」。

装飾は去年のようなキラッキラ感はあまりなくて

落ち着いた雰囲気でした。

 

前菜…ではなく前スイーツは焼メレンゲ。

今年の生苺は全体的にと酸味が強めだったので

ケーキやムースと交互に食べると

ちょうどいい感じに緩和ニコ

 

イチゴジャムのクッキーと苺&クリームのムースが

め~っちゃ美味しくて、もっと食べたかった~~~いちご

 

車椅子で行くことは予約時に伝えてあったので

動きやすい席をリザーブしていただいたようでした。

 

スタッフの方々のサービスも行き届いていて

同じ時間にイベントに参加していたお客さんたちも

とっても優しい方たちばかりで

「お手伝いしますよニコ」「取りましょうかニコ

と優しい声をかけて下さり、感謝感謝ですラブラブ

 

最初は去年と同じように娘と2人で行く予定でしたが

平日に自由な時間が取れるのも今のうちだし…と

4月から社会人の次男も誘ったら

「行くぅ~~ニコ」と言うので、3人で行こうとしたら

「俺も行く~~」と夫も参戦。

結局4人で行ったのでした。

 

苺がいっぱい。

もう春ですねいちご