春が来た~4月総合内科受診 | **タイトル未定**

**タイトル未定**

在宅酸素歴結構長いです。
2012年夏 敗血症性ショックからの低酸素脳症→高次脳機能障害となりました。
(必死のリハビリが実ってかなりの改善)
2017年春、突然のリウマチ発症。
いろんなことがあったけど…全然諦めてませんヽ(*^^*)ノ

3月25日

長期休暇も間もなく終了の次男と

春休み中の娘と3人で

最近人気だというランチを求めて出かけたら

お店前には長蛇の列あせる

「本日分の受付は終了しました」の張り紙を見て

すごすごと帰宅…はせずに、行先変更。

 

ホテルランチしてきましたニコ

 

春らしく苺スイーツがたくさん。

これは娘の作ったデザートプレートいちご

天気は小雨模様で見晴らしはあまり良くなかったのが残念です。

食後にフェリー乗り場あたりをうろうろ。

鳩さんたちがま~るくなってました。

 

3月31日

海鮮目当てで淡路島へ。

鯛丼ベル

 

4月1日

娘に誘われてスタバへ。

 

4月5日

総合内科受診日。

娘が付き添ってくれる予定でしたが

「俺もホテルランチに行きたかった」と拗ねる主人も

一緒に付いてきて…またまたホテルランチへあせる

(た~んとお食べ、満足か?満足か?)

 

入り口で降ろしてもらい…

正面玄関から入ったの初めてかもあせる

 

4月1日から新社会人となった息子。

4月下旬までは初期研修中なのだそうで

いろいろ学んでいる模様です。

 

夫は大型二輪の免許を取得するため

自動車学校に入校し、新たに400ccバイクを衝動買い絶望

(400からは車検もいるというのに…)

(去年の夏250買ったよね…)

保管スペースを整えて、引き取り日を待っているところです。

 

今月は血液検査の結果を貰わなかったので詳細は不明。

でも、活動性は落ち着いていないとのことで

来月から新しい治療が始まります。