2ー4月観戦記(2016) | 赤兎の日常2

赤兎の日常2

I LOVE KASHIMA ANTLERS.
鹿に溺れた埼玉鹿

前更新したの2月なんですね…?

お久しぶりです。元気に鹿充しております。

3か月分観戦記のまとめ!!

 

 

2/28 G大阪0-1鹿島@吹田○

1st第1節

 

新スタジアムの開幕戦。まだ春休みだし鹿さんたくさん訪れてました!

どこから見ても見やすい感じ。個人的には椅子とか三階席があるところとかに驚きを感じた。友達に写真送ったら海外っぽいねと言われた笑

優磨ありがとうヽ(^o^)丿

大阪観光も楽しかったヽ(^o^)丿

 

 

3/12 仙台1-0鹿島@ユアスタ●

1st第3節

ここに来るのは3回目なんだけどその中で一番いい席取れたと思う(^o^)

スカパーと地上波に何回か抜かれるぐらいの位置笑

でも公式にはギリギリ映らなかった…笑 

安定の牛タンと今回は海鮮丼も食べてお腹的には満足かな!

内容はともかくまた来年も来たいです。

 

 

3/19 鹿島2-0FC東京@カシマ○

1st第4節

朝は雨が降り続いていたけど、始まる前には止んでくれた!

個人的今年のホーム初試合!ゲーフラ持ってきて正解。

夢生さんありがたや(^o^)

 

 

3/27 神戸4-1鹿島@ノエスタ●

ナビスコカップグループステージ第2節

 

行ってきましたナビスコカップ予選を観に神戸まで笑

開場してから行ったのに席は空きまくり。

いつもにくらべると人はとても少なかったです。

代表組が抜けて、案のぼろっぼろな守備陣による大敗(>_<)

なんかブーングする気も起きなかったですね…。

 

 

4/2 川崎1-1鹿島@等々力△

1st第5節

なんか、寒かったことしか覚えてない笑

 

 

4/10 鹿島4-1広島@カシマ○

1st第6節

 

一瞬のスキをつかれて彼が抜かれて(それ以外のプレーは本当に良かったのに)失点したので、(個人的には)大勝なのに勝った気がしません。

こんなこと言ったら怒られちゃうかな笑

ハム焼きを初めて食べたり(並ぶ価値ある美味しさ)、いちごフェアに群がってみたり、友人のゲーフラ探してみたりと楽しかったヽ(^o^)丿

 

 

4/16 湘南0-3鹿島@BMW○

1st第7節

 

去年と同じような角度から(*‘∀‘)

イツメンが成人したので一緒に昼間からビール飲んだら試合の記憶がほぼありません!笑

昼間から飲むのは危険ということですね笑

まあリベンジ果たせて良かったです!!