仮計画 | 赤兎の日常2

赤兎の日常2

I LOVE KASHIMA ANTLERS.
鹿に溺れた埼玉鹿

あけましておめでとうございます。
だいぶ久しぶりの更新になってしまいましたが。
今年の遠征計画を考えてみます。

ほぼ確定は以下の通り。
 
    ①2/28 ガンバA
    ③3/12 仙台A
    ④3/19 FC東京H
    ナ②3/27神戸A 
    ⑤4/2 川崎A
    ⑥4/10 広島H
    ⑦4/16 湘南A
    ナ④4/20 FC東京A
    ⑨4/30 大宮A
    ⑭5/29 甲府H
    ナ⑦6/9 大宮A
    ⑮6/11 浦和A
    
観光リベンジしたいのでもしかしたら名古屋も行くかもしれません。
でもナイターなのでお金と友と要相談ですね…。

あとは大学の行事とどれだけ被らないかということが大きいです。
月一ホームは今年の目標です。
行けるならそれ以上でもいいけど無理せずに予定組めればなあと思ってます!



2ndはキックオフ時間によりますが、
②7/9広島A、⑤7/23浦和H、⑩8/27横浜FMA、⑪9/10柏A、⑬9/25新潟A,⑮FC東京A、⑯10/29川崎H、⑰11/3神戸H
あたりは確実に行きたいかなあ。




私生活ではだいぶ大学にも慣れてきました。今更言うのかよって感じですけど(笑)
想像もしてなかったことがたくさんありました。納得いかないこともあります。
でも、予想外の出会いがあったり、興味に関係するプロジェクトに参加することができたり。
自分が今まで歩んできた道はきっとどこかに繋がっていて。
そんな簡単に「夢」を諦める必要はないんだなと。そう思えるようになりました。
まだ完璧な大人じゃないから、少しぐらい夢見てても許してください(笑)

今年もたくさん挑戦して、色んな所に行って、知識を得ていきたい!