10-11月観戦記 | 赤兎の日常2

赤兎の日常2

I LOVE KASHIMA ANTLERS.
鹿に溺れた埼玉鹿

お久しぶりです。
書き忘れていました10-11月観戦記行きましょう。


10月3日
2nd 第13節
神戸0-2鹿島○



ノエスタ!見やすい!でも芝はぼっこぼこ( ゚Д゚)
神戸観光は楽しかったです。



10月24日
2nd第15節
湘南2-1鹿島●


初めて来ましたBMW。
色々と遠い。みんなが嫌がる理由がわかったような気がした。
それにしてもキャパとチケット枚数あってなさすぎでしょう。



10月31日
ナビスコカップ決勝
鹿島3-0ガンバ大阪○



人多すぎだね…?というのが正直な感想。
普段からこれぐらい入ったらなあ…
はじめてホーム側入りました。さすが広い。





17冠達成おめでとうございます。
これからも共に。



11月7日
2nd第16節
鹿島2-0横浜FM○



色々ありまして優先入場間に合わなかったんですよ(小声)
たくさんの大好きな人たちに祝ってもらえたはたちの誕生日です。
もう、一生忘れられない日。




11月22日
2nd第17節
鹿島1-0名古屋○


もうシーズンが終わってしまうのかって思うと寂しさでいっぱいになった。
もうこのメンバーじゃなくなってしまうんだと思うと泣きそうになった。

鹿島関連20試合。
過去最高に鹿島を追いかけたシーズンが終わりを告げた。