おしゃれイズム 2020年1月19日 SixTONES | 理系男はシュークリームの夢をみるか

理系男はシュークリームの夢をみるか

意志薄弱食いしん坊女子の誘惑に負けた記録。
スイーツ同様、生活に欠かせない直人さんの事も。

HOT NAO2日連続更新。

一昨日の分は間違ってる!って怒ってたら、訂正されてました(;^_^A

写真は完全にEYES化してるけど、魔法の言葉が!

きゃ~、何もないって言ってたから心配しちゃったじゃない~!

お仕事してくれてありがとう!

気長にお待ちしていたらいいんですね。楽しみにしていますラブラブ

 

さてさて、昨日のイズム、やっぱりゲストが大人数だとなかなか映らないですね汗汗

ボロボロのセーター着せられて可哀そうに~~あせるって貧乏じゃなくおしゃれなんです(;^_^A

田島さんのクルクルな髪型がこうなるんですね!ヘアーメイクさん頑張った!

直人さんは他の人と被って聞こえなかったのもあるとは思うけど、

ほぼほぼ喋ってなかったのでフォトギャラリーで(^^;)

SixTONES、CDデビューは今月22日だそう。

下積み時代は新幹線が自由席で、ファンと一緒になって、

ファンに向かって「すいません、座席下げてもいいですか?」とか言ってたとか(;^_^A

また会おうぜ~!ってアンコールで言ってたのに、帰りの新幹線でもう会っちゃったそう(笑)

連絡がないのは、郵送途中で無くなったのかと思って3回履歴書を送った松村さくんに

めっちゃポジティブな。

京本くんは、「今はダンスと歌は僕の方が優れてきまして彼は何も言わなくなった。」

ってお父さんの京本政樹さんを彼呼ばわり汗

京本政樹さんと直人さんはお友達だから、そんな話も聞きたかったな~。

森本くんのお母さんはジェシーさんが好きで、ライブに来ても「ジェシーが凄く良かった」と。

「僕は?」と聞くと「ごめん、あんまり見てなかった」と言われたそう。 複雑~ と直人さん

京本くんはコナンが好きで、上田さんに「声優のお仕事来るんじゃない?」と言われると

「犯人でも死ぬ役でも、何でもやります~」と必死のお願い(笑)

高地くんは上田さんに「君の場合アンパンマン実写で出られるかもしれない」なんて言われてました汗

メンバーで一番モテるのは全員一致で田中くん

反対にジェシーくんは社交的で友達も多いけど、おやじギャグばかり言ってるので

男として見られてないかもしれないそう(;^_^A

ほぼ喋ってなかったけれど、直人さん楽しそうに笑っていて、とてもかわいかったですラブラブ

 

来週のゲストは大沢たかおさん。前回出演された時はパリロケでしたよね。

今回は映画の宣伝?楽しみです音譜

 

お声が早く聞きたいな~ドキドキドキドキVOICE更新お待ちしています。

今日は広島公演。頑張って~ラブラブ