グッドバイ 大阪公演 | 理系男はシュークリームの夢をみるか

理系男はシュークリームの夢をみるか

意志薄弱食いしん坊女子の誘惑に負けた記録。
スイーツ同様、生活に欠かせない直人さんの事も。

2日目も無事終了しました。

今日(もう日付変わっちゃったから昨日)も楽しかった~音譜

 

 

生瀬さんにはテレビ局からお花が来ていたけれど、直人さんにはファンからのお花のみ。

数日前に見切れ席の発売があったことで、急遽、遠方から来られた方も多数?

という私も、土曜日のソワレを増やしてしまって、結局大阪公演全制覇することになっちゃいました(;^_^A

 

舞台はやはり日々進化しているようで、私が最後に見た亀有2日目ソワレから

色々変わっているところがありました。

直人さんのキヌ子の部屋での台詞もほぼ正解?からトンチンカンなのに変わってたりして、

より笑いを取りに行ってました。

他のキャストの台詞でも、元の台詞がどうだったか知ってるからよりおかしくて( ´艸`)

ってネタバレしないように書いてると全然わからないですよね(^^;)

 

そして大阪2日目の今日は、台詞じゃなく演出が変わってるところが!

そのシーンになってるのに、あるセットが出てこないから心配してたら、全然ちがうことになってました!

きゃ~~ドキドキ最前の人が羨ましすぎる~~!ドキドキドキドキドキドキ

もうこの際もっと変えて、あのお姿で通路走りまわったりしてくれません?(爆)

 

今日は結構みんなカミカミだったかも(;^_^A

昨日も今日もカテコ3回、スタオベありでした。

昨日はカテコの田島さんとキヌ子はあっさり。今日はいちゃいちゃラブラブ( ´艸`)

 

何回見てもやっぱり可笑しくて笑っちゃうし、愛人たちがみんな個性的。

でもなんやかんや言いながらも、結局田島さんの事を愛しく思っているところにほろりとしたり、

キヌ子の可愛さ健気さに泣けてしまいます。

(そのシーンで笑う人がいるのが私にはわからないけど)

今日なんか不覚にも連行と静江のシーンでちょっとジーンとしてしまったし(;^_^A

 

杉田さんのバイオリンがすごく楽しいし、

真飛さんと朴さんが歌うとお上手すぎて圧巻!

直人さんの声が好きすぎて、ついにやにやしてしまいますラブラブ

某シーンの足がめちゃくちゃかわいいし~ラブラブ

 

やっぱり舞台も素敵ですよね~。っていっつもお金使いすぎて、もう当分舞台はいいわ。

って思うんですけどねあせるあせる

 

そうそう、昨日の公演終わりにロビーでダンサーの岡口くんをお見掛けしましたが、

インスタに直人さんとの2ショット上げてくださってますね。

 

ついでに昨日今日食べたもの豚

幸せのパンケーキ。ここのは色々乗ったのより、プレーンな分が一番おいしいと思う。

マヌカハニーと発酵バターのホイップバターがめっちゃ美味しい音譜

 

今日の終演後行ったお店は炭味家

以前直人さんも行って、HOTNAOにも上がっていたお店なんですが、

サインだらけの居酒屋風のお店だったのに、去年移転して、めっちゃおしゃれなお店に代わってました。

 

 

ごちそうさまでした音譜

明日はマチソワ。直人さん、みなさん頑張ってラブラブ

私も頑張ります(笑)