グッドバイ 初日 | 理系男はシュークリームの夢をみるか

理系男はシュークリームの夢をみるか

意志薄弱食いしん坊女子の誘惑に負けた記録。
スイーツ同様、生活に欠かせない直人さんの事も。

初日無事に終わりました!
直人さん、キャスト、スタッフの皆さまお疲れ様でした!
笑いました!最後は笑い泣きしちゃいました笑い泣き
そして生瀬さんの言われていた通り、とても幸福な気持ちになる終わり方でした。
舞台セットはとても色鮮やかで美しく、おしゃれで素敵でした。

直人さん演じる田島さんはちょっと情け無く、可愛くてチャーミング。前の方の席なら少々目のやり場に困るシーンも!?ドキドキドキドキあー、今回ほぼ後方ばかりなのが恨めしい(笑)
やっぱり少々高くても前方確約のプレミアムシートがある方が絶対いいのに!!
直人さん綺麗でしたラブラブラブラブでも細い!細すぎるあせるあせる
ソニンちゃん演じるキヌ子も可愛かった〜照れ

スパイスの記事
(舞台の写真ありなので、ネタバレが嫌な方は見ない方がいいかも)


カーテンコールは4回。3回目からはスタンディングオベーションで。
カーテンコールの時も直人さんとソニンちゃんの雰囲気が良すぎてとても微笑ましかったですラブラブ
亀有駅前のイトーヨーカドーの9階です。
今回は開演時間よりそんなに早く行く必要は無さそうです。
物販はパンフレット1800円とポスター1000円だけ?でした。
多分あせるあせる

今日は直人さんも、他のキャストの方達もちょっと噛んだりしたところもありましたが、滞りなく終了。
回を重ねていくたびに演技や演出が変わっていくところもあるのでしょうか?それもちょっと楽しみ。

とりあえず明日も見に行きまーす音譜音譜

おまけ
駅の南側のこち亀の3人と
駅の北側の両さん