お声更新 | 理系男はシュークリームの夢をみるか

理系男はシュークリームの夢をみるか

意志薄弱食いしん坊女子の誘惑に負けた記録。
スイーツ同様、生活に欠かせない直人さんの事も。

えっ?もうですか?コミュニケーションを深める時間は?(;'∀') 

10日はゲネプロとかあるんでしょうか?

どうぞ体調に気を付けて初日を迎えてください。楽しみにしていますドキドキ

 

VOICEでも言ってたけど、土曜日のTOYOTA Athlete Beat、

新年早々、しかも高見さんは初めてだったのに生放送、

きっとお二人ともドキドキでしたね。お疲れさまでした。

友里ちゃんの声に慣れているので、少し違和感がありましたが、

きっと高見さんも、私たちもそのうち慣れるんでしょうね。

回を重ねるごとにいいコンビになりますように。

 

そして重大発表!直人さんがオリンピックの聖火ランナーとして走るんですね!!

すご~い!よかったですね~音譜

12月に聖火ランナーが発表されたとき、直人さんの名前がなかったので、

きっと応募してただろうに、ダメだったのかな~?谷原さんは走れるのになんでやねん!

って残念に思ってたんですよね。(変なライバル意識(笑))

TOYOTAのスポンサー枠なのかな?ラジオ頑張ってきてよかったねラブラブ

一生の思い出になりますね。

見に行きたいけど、200mって言ってたし、ほんのわずかな時間ですよね。

東京に住んでたら絶対行くけどな~あせるあせる何らかの形で見られますようにお願い

 

さてさて、ダラダラとお正月休みを過ごしてきましたが、

Windows7のサポートが1月14日に終了するというので、

やっとやっと昨日Windows10にアップデートしました。今頃~?って言われそうですが…汗

でもめっちゃ使いにくい~~あせるあせる

 

そしてテレビ録画専用に使っているもう1台のPCも最近めちゃくちゃ調子が悪くて、

思い切って初期化しちゃいました。私はPCのことがは全然よくわかってないので、

今日は1日ずっと悪戦苦闘してました汗

かな~り怪しい状態ですが、一応復活してくれましたが、

うっかり今までの録画を全削除しちゃいましたガーンガーン

ブルーレイレコーダーに録ってる分はあるから大丈夫なんですけど、

年末最後のイズムは再生が途中で止まっちゃったので、まだほとんどキャプれてなかったんです。

予想に反して(失礼)面白かったのに、残念!

キャプれた分、数枚だけあせる

セーターかわいいけど、後ろ前ってことないよね?あせる

そしてパンツはもんぺ!?なんでわざわざスタイル悪く見える服着せるのかな~むかっ

ロケは市川紗椰さんと北海道へ。ロケの時の髪型の方が好きラブラブ

赤いコートだと思ってたけど、目が覚めるようなオレンジだったんですね。びっくり!

いや~、この色を着こなせる人はなかなかいないのでは?お似合いですけどねあせる

北海道ではなかなか行きにくいけど、焼き鳥も餃子もおいしそうでした。

また札幌でライブかイベやります??(笑)

ここでPCがフリーズしたままうんともすんとも言わなくなっちゃったので、画像はここまで~あせるあせる

 

ミリヤさんと行った神楽坂のお店は庶民は全くお呼びじゃないお店でしたね汗汗

赤城神社の絵馬、初詣の方々が上にいっぱい絵馬かけてわかんなくなっちゃったかな?

それともどこか別の場所に大切に飾ってくれてるのかな~?見に行きたかったよ~(´;ω;`)ウゥゥ

 

それにしてもあんなに食べるのに3人とも細いこと!どうなってるの~?

私も食べても食べても太らない胃袋が欲しかったです~笑い泣き腰に巨大な浮き輪が~~(-_-;)

って新年早々グダグダですみません。今年もこんな調子で行きまするあせる

どうぞよろしくお願いします汗