新年初VOICE | 理系男はシュークリームの夢をみるか

理系男はシュークリームの夢をみるか

意志薄弱食いしん坊女子の誘惑に負けた記録。
スイーツ同様、生活に欠かせない直人さんの事も。

直人さんは今日からお仕事開始だったんですね。

来週の土曜日はもう初日なんですもんね。大変だ~あせる

 

今年は長いと思ったお正月休みもあとは土日を残すのみ。早すぎるあせるあせる

元日は両方の実家に行って、2日はお客さんをしたけど、

あとは箱根駅伝を延々見たり、近所の神社にちょこっと初詣に行っただけで終わってしまいました。

でも「最後の約束」は大阪では放送がなかったので見られませんでした。

クッソ~、関西テレビめ!昔録画したのはあるけど、見たかったよ~(涙)

 

そうそう、TOYOTA Athlete Beatは箱根駅伝の結果を振り返る。ということは明日は生放送?

その後稽古に行くの?

新しいアシスタントは高見侑里さんなんですね。めざまし土曜日に出られてる方かな?

スポーツにも詳しいのかな?さらにさらにの重大発表?何?フルマラソンのこと??

明日の放送が楽しみです音譜リアタイしなくては!

 

お休みの間にHDDの整理をしなくてはと思っていたのに、全く手をつけていません。

実はイズムをほぼ1年分丸々放置しているんです~~汗汗汗

外付けHDDも使ってるので、残量はまだまだ余裕なのですが、

余裕があると危機感なくどんどん溜まっていくわけで…これでHDDが壊れたらと思うと恐ろしい~アセアセ

他にもしなくてはならないことや読もうと思った本もどんどん後回しになっていて、

年の初めからこんなことでは、今年もグダグダな1年になってしまいそうあせる

体重だけは順調に増えていて、去年のコートを元旦に着たら、ボタンが閉まらないこと発覚ガーンヒ~

舞台を見に行った序に、東京の友人と30年ぶりに会うというのにどうしましょうアセアセ

体も重いが気も重い年の初めなのでした汗汗