令和2年になりました。 | 理系男はシュークリームの夢をみるか

理系男はシュークリームの夢をみるか

意志薄弱食いしん坊女子の誘惑に負けた記録。
スイーツ同様、生活に欠かせない直人さんの事も。

と、しみじみ(笑)

 

今年はどんな年になるんでしょう?

今のところ直人さん関係で分かっているのはグッドバイだけですもんね。

あとはフルマラソン??あせるあせる

ライブDVD発売の宣伝で何かバラエティに出てくれたらいいな~。

オリンピックの頃は働かないとか言ってましたよね~(;゚∀゚)ホンマはてなマーク

じゃあ4月クールのドラマは出なくっちゃ。

そして8月19日はデビュー25周年。何かやってくれるかしら?

ちょうどオリンピックが終わって、パラリンピックが始まる前だしね(笑)

本当はライブハウスツアーがいいけど、ファンイベでもいいですよ。(めっちゃ上から汗

そしてイズムとTOYOTA Athlete Beatがずっと続きますように。

直人さん、どうぞ体調に気をつけて今年もしっかり働いてくださいませラブラブ

私も体力と財力の限界を感じつつ、精一杯ついて行きますあせる

素敵な1年になりますように音譜音譜