ちょっと心配~ | 理系男はシュークリームの夢をみるか

理系男はシュークリームの夢をみるか

意志薄弱食いしん坊女子の誘惑に負けた記録。
スイーツ同様、生活に欠かせない直人さんの事も。

今朝起きたらグッドバイの最後の音楽が頭の中でグルグル回ってました。

昨日一生懸命思い出そうと思って思い出せなかったのにねあせる

あのカーテンコールの幸福な気持ちに浸ってしまいました。早くまた見たいな~ラブラブ

 

山形公演、広い会場なのに完売で大盛況だったみたいですね。おめでとうございます!!

とてもいい舞台だったので、たくさんの人に見てほしいです。

 

そして今日はイズムの収録ですよね?

今度の日曜日のゲストの方たちは今日収録?そしてロケに行った方も?
私、どっちもほぼ知らないわ(;^_^A
 
さて今更ですが、グッドバイの初日前にUPされたエンタメステーションの記事、
写真もよかったし、インタビューもとてもよかったのですが、最後の方は気になることばかりはてなマーク
 
ーー 舞台『グッドバイ』から始まる藤木さんの2020年は……。
何も考えてないです。 えっそうなの(・・;)⁉️

ーー しつこくて申し訳ないですが、どんな1年になりそうですか?
とりあえず『グッドバイ』をやりきることしか考えてないかな、今は。ただ定期的にドラマをやりたいと思いながら、夏には2週間だけだけどオリンピックもあって……今はプランがないので、休んでもいいかなって(笑)。
プランがない?プランがないってオファーがない???(;'∀')
これは4月クールも7月クールもドラマのお仕事しないという意味ですか⁈💦💦

ーー エンタメステーションとしては藤木さんの音楽活動も追いかけているんですが、歌とギターのほうは?
うーん……自分の年齢を考えたときにも、どう進めていくのがいいんだろうっていうことを考え始めていて。とは言いながら、待っていてくれたり、支えてくれる人もいるので、どういう形がベストなのかちゃんと考えていかないといけないなと。
50歳ライブは約束してくれましたよね?それより後の事を言ってるの?
それより前にもやってほしい位なんですけどあせる
色々大人の事情はあるのかもしれないけれど、役者とミュージシャン両方あっての直人さん、
お願いです!50でやめるとか言わないで!これからも一緒に歩いて行こうって言ってくれたよね?
こっちはずっとずっと一緒に歩いていくつもりですよ!!なんか心配になるな~汗汗
 
今まで僕が音楽を続けてこられたのは、俳優として頑張ってきたからだし。そういう意味でも、ちゃんと俳優としてしっかりと存在し続けていかないといけないとも思う。だから、もしも今年ゆっくりできるんだったら、自分のやるべきことを見つめ直す1年になるのかもしれないなって思いますね。
一度立ち止まって自分を見つめ直す事も必要かもしれないけれど、
やっぱりドラマのお仕事をたくさんしてほしいと思ってしまうのは我儘ですかはてなマーク
イズムとラジオだけじゃあ寂しすぎる~(涙)
生瀬さんがステップアップさせてくださると言われたこの舞台、
千穐楽を迎える頃には、直人さんの中に何かもっと積極的な考えがうかんでいるでしょうか?あせる
とはいえ、こういうインタビューに全部予定を言うことはないのかもしれないし、
実は色々お仕事入ってるといいな~。お願い!お願い
そして今年は役者デビュー25周年。何もなくスルーって事ないですよね?
ゆっくりできるならファンイベを是非!!私は本当はライブハウスツアーの方がいいけど。
 
で、全然関係ないけど、買ってしまいました。
乃が美の食パン。(笑)
まだ支店が全然なかったころ、上本町のお店まで買いに行ったことがあったけど、
このごろあちこちにできて、隣の駅のスーパーの横にもできたんですよね。
最初はご近所で少しは話題になってたけど、
最近ではいつ前を通っても閑散としていて大丈夫か~?って心配になるくらい汗
東京ではまだ並んでます?
でもやっぱり、少し甘めで、きめ細かくて美味しかったです音譜
 
グッドバイは明日は新潟公演ですね。どうか皆様体調に気を付けて。
いっぱい笑いが起きて、たくさんの人が幸せな気持ちになりますようにニコニコ
 
そうそう、ver12.0のFBI限定Blu-ray、DVD今日からクレジットカード支払いできるようになりました。
延々待ってたから忘れそうでした。申し込みは1月30日まで。お忘れなく!