おしゃれイズム 2015年12月20日 | 理系男はシュークリームの夢をみるか

理系男はシュークリームの夢をみるか

意志薄弱食いしん坊女子の誘惑に負けた記録。
スイーツ同様、生活に欠かせない直人さんの事も。


今日はプレミアムボックスの到着を朝から待って待って待ってるのに、まだ来ない(。>0<。)
佐川さ~ん!私が仕事に行ってる日は、午前中に不在表入ってること多いのにな~。
申し込み受付メールやら、ローソンの振り込みの領収書やら何度も確認してしまう私です。
早く来て~!

先日のイズム、ゲストは千原ジュニアさん。1974年生まれだそうですが、デビューが1989年だそうで、
1970年生まれだけど、デビューが1991年の上田さんより先輩になるんですね。
  
 直人さんは「タクシーの運転手さんみたい」という呟きがあったけど、ほんとそんな感じ。
上着とズボンの色がビミョーに違うのはそれでいいの?
派手な服とか巻き巻きとかいらないけれど、
折角なんだから、もう少し素敵な服を着せてくれたらいいのに。
 
 最新の直人さん?髪型は十倉さん仕様なのかな?
ひるおび!で見た十倉さんよりは若く見えます。きれい~(*^▽^*)

千原ジュニアさん、9月28日にご結婚されたそうで、30分全部その話(^_^;) 
ご本人も「ちょっと待って。これ世間の人知りたないで。誰が知りたいねん。どーでもいいわ」
と仰ってましたが、ほんまやわ(;^_^A 

珍しく泉ちゃんがフリップを持って質問
「キスは1日何回?」という質問に「1回」って答えているのに「何の時に?」という上田さん
照れまくりのジュニアさん、「いやまあ…パス使っても…」
 おっ!
  
いいんですか~?あと3つありますよ。 直人さんと顔の大きさが…(;^_^A 
   
「寝る前にチューしたらそのまんま…」追及の手をゆるめない上田さん。 あはは…

3つ目の質問は「一緒にお風呂入ってる?」
ジュニアさんの「これは入ったことないです」に直人さんは えっ!!
はいはい、直人さんは一緒に入りたい派なのね~(^_^;) 
  
 「奥さんの好きなところを5つ」という質問
ジュニアさんの奥さんはほんといい方みたいですね~。
めったに怒らないとかイライラしないって素晴らしい。私はイライラしてばかりだわ~(;^_^A 

奥さんはゲラだそうで、ちょっと心配になっているジュニアさん
 
「何で?」と言う泉ちゃんに 簡単に笑ってくれるからー、笑いのレベルとしてどうなの 
と説明してあげる真面目な直人さん
  
お料理が上手で、なんでも食べる奥さん、いいですね~。私もそういう人好き。
色々な人と仲良くなる能力の高い方みたいですね(^∇^) 
  
情報頂きました。 の後の戸惑ったような顔は何(^▽^;) ?
  
 こうしてみたら、直人さん痩せこけているように見えないのにな~。
どうぞ十倉さんは少しふっくらしていますように。
 
  
せいじさんの息子さん、かわいいですね~。ジュニアさんが大好きなんですね(^∇^)
奥さんとも仲良くなれたでしょうか。
どうぞかわいい、イカみたいな(笑)奥様と末永くお幸せに。
 
ということで、プレミアムボックスが気になって気もそぞろなので、これ位で(^▽^;) 
私の直人さんは今どこに~。゚(T^T)゚。 ?

ってUPしようとしたら、今来ました!ゆっくり楽しみたいと思います。
ダンナ、まだ帰ってこないで~!