プレミアムボックス | 理系男はシュークリームの夢をみるか

理系男はシュークリームの夢をみるか

意志薄弱食いしん坊女子の誘惑に負けた記録。
スイーツ同様、生活に欠かせない直人さんの事も。

昨日の夜、我が家にも来てくれました~。
私は速攻申し込んだけど、申込時期にかかわらず一斉に配達だったのでしょうか?
まだ見られてない方もおられるかもしれないので、具体的なことはやめておきますが、
素敵です。好きな写真がたくさんありました。ロンドンの街が似合うわ~。
もうちょっと色っぽいのもあったら、なお良かったけど…(^▽^;)

サインはくっきり、丁寧に書いてくれているような気がしました。
何度も出してはニマニマしてしまいます( ´艸`)

文章はまだざっと読んだだけですが、「こんな風に思っていたんだ~」という事もあり、
「藤木直人を知る人々」には、「なるほどね。」だったり「そうだよね~。」だったり。
谷原さんの最後の忠告には、「そうそう!それ言ってくれてありがとう!」(笑)
そして最後の直人さんの言葉には涙がダーーっと。ずっとずっとついて行くよ~!

またゆっくり何度も読み返したいと思います。
好きな写真をスキャンしたいけれど、無理に開いたら傷みそうです。
保存用を買っておくべきだったのかな~。ちょっと後悔。