お声更新 | 理系男はシュークリームの夢をみるか

理系男はシュークリームの夢をみるか

意志薄弱食いしん坊女子の誘惑に負けた記録。
スイーツ同様、生活に欠かせない直人さんの事も。

「とある単発ドラマ」クランクアップおめでとうございます!
今日はいっぱい目撃ツイがありましたね。
直友さんに教えてもらったところによると、「え~っそれなの!」って感じなドラマなのかな(^_^;)
いったい何の役なんやろ…(;^_^A
OAはずいぶん先みたいですね。連ドラもあるし、春が楽しみです。

でもそれまでが寂しい…
「私結婚できない…」の撮影も春まではかからないでしょうから、イベやってくださいな~。
年末の会報で発表してもイベなら間に合うでしょ。お願い~!

+act、土曜日は出かけないかなと思ったのでアマゾンで頼んじゃったけど、来ない~(T_T)
明日かな~?結局今日出かけたから、本屋で買えばよかったぜ(-""-;)

明日のイズムはメンタリストDaiGoさん。
 
直人さんの心の中も読みまくってくれたのでしょうか?
ずいぶん前の収録ですが、とっても楽しみです~(*^▽^*)