今日もお疲れ様 | 理系男はシュークリームの夢をみるか

理系男はシュークリームの夢をみるか

意志薄弱食いしん坊女子の誘惑に負けた記録。
スイーツ同様、生活に欠かせない直人さんの事も。

EYES2枚更新。
今日も「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」のロケだったんですね。
ってこのタイトル、私の周りにこれに該当する人が多すぎて、うっかり言いにくいな~(^▽^;)
義妹とか、大学時代の友人とか…

十倉さんは割烹店主だから市場に仕入れにも行くでしょうけど、
みやびも一緒に行ったの?その後はどこへ?
これからもロケの日はお天気に恵まれますように。

トサ日記によると、十倉さんは「これ大丈夫?」と確認するくらいの毒舌なんですね。
でも凛太郎だって、こんなこと言ったら好感度下がるとか、直人さん気にしてましたよね?
どうしても凛太郎とぶちょおを合わせたようなキャラを想像してしまうけど、
今までにないキャラと直人さんが教えてくれたから、
いい意味でその想像を裏切ってくれることを期待しています(*^▽^*) ウザそうだけど(笑)

そしてHOT NAOも更新。
こちらはズンドコベロンチョなお人。大笑いさせてくれたシーンですね。

トサオ君、カフカシリーズはもう終わり?
大千穐楽の後の新之くんとのハグとか、マッコリ飲んでるとことか見たいよ~。
本当に残念ながら、というか不本意だけど、というか、君しか頼れる人はいないので、頼む~

買い物帰りに月刊テレビ誌をちょっとだけ立ち読み。
1月3日のイズムは、元女子アナ特集。シンガポールロケは中野美奈子さんとなのかな?
持っていく服装間違っちゃった直人さんが暑苦しい格好じゃありませんように(^▽^;)

1月2日の朝6時からのMBSは番組未定になっていたような…(1誌しか見てないけど)
どうか大阪でも見られますように。