超ドS毒舌恋愛スペシャリスト男! | 理系男はシュークリームの夢をみるか

理系男はシュークリームの夢をみるか

意志薄弱食いしん坊女子の誘惑に負けた記録。
スイーツ同様、生活に欠かせない直人さんの事も。

「とある作品」発表になりましたね!
昨日遅い時間に更新されたEYESで「ホントに間もなく」と書いてくれていたので、
録画予約しておいてよかった~(たまには役に立つね)

TBSの4月クール、金曜10時からの金曜ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』
TBSにプレサイトができています。 こちら

直人さんは和風割烹料理店「とくら」の店主で、自称“恋愛アドバイザー”な超ドS毒舌男!?
きゃははは、直人さんが恋愛アドバイザー( ´艸`)
 参考にならなさそう~!って台本ありますから(^_^;)
毒舌男はもうこの頃定番になりつつありますが…
またまたどんなツンデレぶりを見せてくれるのかとっても楽しみです~(≧▽≦)

今日はイズム3本撮りの直人さんもVOICEを更新してくれました。
台詞が多そうですね~。
直人さん演じる十倉誠司さんはテンション高めにまくし立てる感じ?頑張れ~!

大阪は「はやドキ!」は4時台の放送は無いので、
「あさチャン!」
 
 
このスパルタをやるのが直人さんなんですね~
直人さんは原案の方のファンだそうで、共感できる部分も多いのかしら?よかったですね(^∇^)
 
「藤木直人さんら豪華な顔ぶれが実現。」と写真と名前だけ。

「ひるおび!」では
  
動く十倉誠司さんが見られました。
 
木の芽か何かをパンってやって香りを出しているところかな。
 
割烹料理店の店主なら、お箸の使い方が下手だと格好付かないよ(゚_゚i) 
どなたか料理指導が入ったりするのかしら?お箸の指導も一緒にお願いします~(^▽^;) 
 
十倉さん、アドバイスするばかりじゃなくて、ご自身も恋愛の要素、あるよね?
あってほしいな(*^▽^*)

雰囲気のいい現場みたいでよかったです。
多分春設定のドラマだと思うので、お風邪などひかないように気をつけてくださいませ。
4月まで待ちきれない~!