EYES更新 | 理系男はシュークリームの夢をみるか

理系男はシュークリームの夢をみるか

意志薄弱食いしん坊女子の誘惑に負けた記録。
スイーツ同様、生活に欠かせない直人さんの事も。

今日は「とある作品」の直人さん。目撃ツイもありましたね。
韓国から帰って、火曜日はお仕事だったけど、その後は今日までお休みだったのでしょうか?
やっぱり1月クールではないのかな~?4月まで待ちきれない~(T▽T;)

今日のイズム、直人さん可愛くていじわるでしたね~( ´艸`)
 
昨日は父の命日だったので母とお墓参りに行き、
 
今日は息子夫婦と母が家に来たので、前日からクリスマスツリーを出したり、
朝から掃除とご飯の用意でバタバタして疲れたので、
 
 
三吉さんのお父さんとほぼ変わらない歳なのに、
めっちゃ大人げない直人さんに癒されました~(≧▽≦)