びっくりされちゃったお人( ´艸`) 2015年11月29日 | 理系男はシュークリームの夢をみるか

理系男はシュークリームの夢をみるか

意志薄弱食いしん坊女子の誘惑に負けた記録。
スイーツ同様、生活に欠かせない直人さんの事も。

FBIwebは動きが無いですね~。直人さんはドラマのお仕事しているのでしょうか?
唯一更新されたのは雑誌情報。もう昨日ツイで見たし…
前に直人さんが雑誌の取材があったってVOICEで教えてくれた時、
この時期だから1月クールのドラマなの?って思ったのですが、
+actが俳優デビュー20周年の特集をしてくれるんですね。ありがとう~!楽しみ~(≧▽≦) !
1月クールのドラマは出そろった感じですが、やっぱり無いんですか?
寂しいな~。

さて、この間のイズム。ゲストは佐藤栞里さん
  
 直人さんはお髭。ボーダーのセーターとストレッチっぽいデニムのカジュアルな衣装。
ボーダーがちょっとペアっぽい衣装の泉ちゃんと、頭を寄せ合っていい感じ?
 
佐藤さんは10月から「笑ってこらえて」のサブMCになられたそうで、
テレビ局の入り口で「昨日初めて顔パスだった」と大喜び。初々しいですね(*^▽^*) 
  
仕事が無い時期があったので、「頑張る事がある日々がありがたいなって」いい子だ。
今は月に1日くらいしかお休みが無いくらいお忙しいそう。
 
明日のスケジュールしか分かっていないという佐藤さんに 前もって教えてもらってないの?
直人さんはもしかして、マネージャーより自分の予定を把握してたりします?
ここちょっと空いてるからジム行っちゃおうとか、細かく計画立てたりしてます? 
直人さんのこのお行儀のいいお膝は、大島さんが終わって開くのでしょうか(^▽^;) ?
  
今日は「おしゃれイズム」だと思って、シミュレーションしてきたという佐藤さん
「シミュレーション通りです。今の所」に大うけ。想定外の質問をされなくてよかったですね(笑)
  
佐藤さんの雑誌の撮影に密着取材。
色んなシチュエーションを想定して、思いっきり喋りながらポーズする佐藤さん。
泉ちゃんは喋ったりしないそうですが、
キメた方がお洋服も綺麗に見えるけど、「私がそれをやってもきまらないんですね。
じゃあ私ができることはと考えた結果、あちらの…」
試行錯誤した結果だったのかもしれませんが、とても楽しそうで、可愛くていいですよね。
 
佐藤さんは極度の妄想癖があるそうで、図書館へ行った妄想に、直人さん、こんな顔(;^_^A 
   
 苦笑…笑いをかみ殺してます(;^_^A ?
 
「大丈夫ですか?」
好きな人との妄想を語る佐藤さんに、固まってるところを見つかっちゃいましたよ(;^_^A 
  
ドン引き?じゃなくて、もしかして、直人さんも妄想の世界に行っちゃってました?( ´艸`) 
収録は10/16?そんなにお仕事忙しくなかったはずだけど、3本撮りだから疲れた?
  
やべっ、俺そんな怖い顔してた?って感じ?
  
  
これちょっと、一歩間違えたら、大変なことになるのかなって…
いやいや、これ位でビビッてはいけません。
直ファンは日々あなた相手にあんなことやこんなこと、妄想を繰り広げていますよ~(笑)
  
 「びっくりしちゃいました。今の」(;^_^A
 
佐藤さんの高校時代のお友達は「ネットでまたこんなこと書かれてたよ」と教えてくれるそうですが、
わざわざ?そういうの聞きたくないんじゃない?
直人さんは、絶対見ない派ですもんね。
たまには「お箸の持ち方が汚くてがっかりした」とか書かれてるの、見た方がいいんじゃないですか~?
「全然大丈夫です。自覚してるので。芸能人の方、みんな本当に可愛い。森泉さんももちろん…」
 
可愛いと言われて、「うんうん」と泉ちゃん。 全部受け入れたね。

佐藤さん行きつけの立ち食いのお寿司屋さんへ。
  寿司食べたくなるね。こういうの見ると。
美味しそうに食べますもんね~。何だか居合わせたお客さんや店員さんまで幸せになりそう。
10分で12貫食べて、さらに次のお店へ。
    
「リブロース300gレアで」     すげっ!             300…
直人さんも見習ってそれくらいガッツリ食べてほしいな~。
それにしてもあれだけ食べてもあの細さ。羨ましい~
  
お父さんに女子力をあげてほしいと言われる佐藤さん。
「リビングに下着を置いて、自分の部屋でパジャマを脱いで…」
  
自分の部屋に行ってパジャマ脱ぐとき、下着持っていかないの?
真っ裸でリビングに戻ってくるって事?
疑問ははっきりさせないと気がすまない直人さん(^_^;) 
 直人さん、その手つきじゃあ、汚れた下着に見えますよ(;^_^A 
  
お父さん、あっち向いてて。って言うそうです(^▽^;) 
  
 奮発して買ったベッドに、お父さんが勝手に寝ていたことを知ってショック~(>_<) 
それは確かにショックだ~。やっぱお父さんにあげちゃって、自分用をもう一つ買おう。

結局お父さんとお母さんにプレゼントをすることを約束させられちゃいました。
「何かありがとうございます。」素直な子だわ。

佐藤さん、本当に笑顔が印象的な可愛い人でしたね。
なんだか彼女に会ったら、その1日ハッピーになりそう(*^▽^*) 

次週のゲストは三吉彩花さん、モデル出身の若いお嬢さんが続きますね(^▽^;)