大人げなさ過ぎなお人 2015年12月6日 | 理系男はシュークリームの夢をみるか

理系男はシュークリームの夢をみるか

意志薄弱食いしん坊女子の誘惑に負けた記録。
スイーツ同様、生活に欠かせない直人さんの事も。

HOT NAO、2日続けて更新。ひっさしぶりの更新なんだから、ちゃんと顔を見せてくれよ゛(`ヘ´#)
「まとめてご紹介」ってことはこの後少なくとも10枚くらいは続けて更新してね~。
トサオが(一応)働いているってことは、昨日(ああ、また一昨日になっちゃったけど)
に引き続き、今日も直人さんはお仕事でしょうか?
早く情報解禁しないかな~。

さて先日のイズム、直人さんに笑わせてもらいました(^▽^;)
  
 収録は11/13。
「世にも奇妙な物語」と「とある作品」の撮影の合間に、
朝からロケ、その後スタジオ3本撮りお疲れ様です。
直人さんは秋色の装いなのに、
なんだか今からジョギングに行きそうな白いスニーカーがまぶしい。それでいいのか?
  
 ゲストは三吉彩花さん。19歳。写真の日付によると30歳くらいですが…(;^_^A 
生まれた時、骨が長いと言われただけあって、本当にスレンダーな美人さんですが、
リアクションが、「え゛っ!」とか「あ゛っ!」とかなかなか激しい。
お料理しても大雑把そう~(;^_^A 

VTRの振りが上手いと「メレンゲ」スタッフに言われたという三吉さんに、「教えてほしい」と泉ちゃん。
謙虚だね。自分で言ったね。
 
「それでは続いてのVTRはどーぞー」 日本語おかしいよ。 確かに~(^▽^;) 
  
そしてお待ちかねの釣ロケ。あら、ニット帽がペアっぽい。
朝7時からのロケに 早いですね。これ多分上田さんも泉ちゃんも寝てますよ。
三吉さんは朝に強そうでしたね。直人さんはもちろんおじいちゃんなので平気でしょ( ´艸`) 
 
海釣り初/体/験の三吉さん。
 俺もう今日仕事だと思ってないから。初っ端から仕事放棄宣言しちゃいました(^▽^;) 
  
 「全然どうぞ」心の広い三吉さん。
 
俺めっちゃワクワクしてるから。やべ~、釣だ~(≧▽≦) 
ドラマで忙しかったから、息抜きになって良かったね~。
  
フジテレビの前で 天達~! とテンション高い直人さん。 
「とくダネ!」は8時からだからまだかな~?直人さん、朝はフジテレビ派ですか?
  
エサありますよ。エサ。 「わ~、気持ち悪い」 これを針につけていただいて
ちょっと手伝ってあげようかなって雰囲気ですが、 
 
あ~、がんばった

  
 「うぉ~、えっぐいですね。」と言いながら、自力で頑張った三吉さん。
お~いけたいけた。OK,OK。
直人さんも虫が苦手でも、こういうのは大丈夫なのね。
 
折角なんでどっちが先に釣るか勝負します?
  1匹目
  来た~!
 
 
  
どんだけ嬉しそうな顔するんだ、君は( ´艸`) 
  
 後で罰ゲームやってもらう。スタジオで上田さんに決めてもらおうか。 「聞いてない!」
 2匹目
デジャブ?
  
「うえ~、なんで、なんで、なんで?釣れな~い」ディレクターまで釣れて一人かわいそうな三吉さん
  
  3匹目
 
おかしいな。皆さんのリアクションが凄いじゃなく、苦笑に代わっている。 とスタジオで(;^_^A
さらに よっしゃ~  と4匹目。入れ食い。 三吉さんに 来た?
 
「辛い」という三吉さんに 大丈夫ですよ。とおざなりな励まし。
  
せっかくゲストが喋ってるのに、釣りの方が大事な直人さん。
  5匹目
聞いてないしって怒らせちゃいましたよ(^▽^;) 
  
若いお嬢さんを怒らせて楽しむドSなお人( ´艸`)
八丈島で木梨さんと釣りした時は直人さんの方がなかなか釣れなかったじゃん。
大人げないお人です(^▽^;) 
  6匹目
「釣れてるだけでもいいですよ!ほんとに。も~」三吉さんかなりイラッときてます。
  
もう釣れる釣れない…あっ! おっと、よそ見してたでしょ。 船長、ごめんなさい。竿が…
  
やっと三吉さん反撃のチャンス。ところが、 そうですか。素人なもんで。とにっくたらしい答え
  
 私が三吉さんだったらキレる(-"-;A 
   
 よっしゃ~! わざとコソコソする直人さん。こらこら(^▽^;) 
 
最後に三吉さんも1匹釣れました。ほんと良かったですね~(^∇^)
 
 難しかったですね。難しかった、俺なんて10匹しか釣れなかった。「ちょっと待って!」
  
ほんと当たりに合わせるの難しかったです。
  
釣ったハゼを船で天ぷらにしてもらって食します。「ふわふわ」と三吉さん
  
「上田さんと森さんにも食べていただきたいですよね。」と気遣いを見せる三吉さんに
  
 「えっ?!」もう今日は仕事じゃない宣言しちゃってるので、完全ブラッキー直人さん。
  
三吉さんに楽しかったと言ってもらえてよかったですね~(;^_^A 
まあ、直人さんがいぢわるだったから、三吉さんの拗ねた顔や、怒った顔、
素に近い表情が色々見れたのかもしれないですよね。
かわいかったですね。三吉さんも、直人さんも(^▽^;)
直ファンからしたら、相当面白くて、ずっとニヤニヤしっぱなしだったけど、
三吉さんが泣いちゃったりしたらどうしようってちょっと心配しちゃいましたよ。
  
僕、釣り好きです。 「プライベートでも行くの?」そうですね。暇があったら。
 
 海釣りですけど、ああいう風にリールが無くて合わせなきゃいけない釣って初めてだったので
  
 難しかったですね。 最後までやな奴やってますよ。「腹立つわ~」と上田さん。
 
思いっきり睨まれてます。
  やべっ
  こわ~
  
「俺イケメン俳優じゃなかったらぶん殴ってるからね」と上田さん。一発位殴っていいよ(笑)
  
罰ゲームはエンジェルハートの中で「おしゃれイズム」の告知。
上川さんが言ってくださったの、7話の中で本当に流れたの?見てなかった~。

やっぱりロケはいいですね~(≧▽≦) 
スタジオでは見られないゲストの素顔が見られるし、全部ロケありにしたらいいのに~。

次週のゲストはメンタリストのDaiGoさん。多分春位?すごく前に撮ったもの。
何で今まで寝かしてたの(;^_^A ?