おしゃれイズム 2013年11月10日 | 理系男はシュークリームの夢をみるか

理系男はシュークリームの夢をみるか

意志薄弱食いしん坊女子の誘惑に負けた記録。
スイーツ同様、生活に欠かせない直人さんの事も。

今回のイズム、ゲストは三谷幸喜さんと役所広司さん。映画の宣伝です(^▽^;)


いや~、可愛かったですね~(≧▽≦)

「池袋で清須会議のポスターにジャンプしていた」とか呟かれていたけれど、

メンバーがメンバーなだけに全然期待していませんでした(^▽^;)

三谷さん、あんまり好きじゃないんだけど、プリクラ撮りたいって言ってくれてありがとう!
理系男はシュークリームの夢をみるか 理系男はシュークリームの夢をみるか
スタジオ衣装はこんな感じ。素敵です(*^▽^*)

ちょっとふっくらしたのかな?右側をぺた~っとさせてないだけでずっと健康そうに見える~(〃∇〃)
理系男はシュークリームの夢をみるか
初舞台で緊張している鈴木京香さんをリラックスさせようと

役所さんが舞台袖で暖簾まで用意して、ふんどし姿でお風呂に入る真似をしたという話に

え、京香さんは舞台上にいらっしゃるんですか?
理系男はシュークリームの夢をみるか
で、袖でやってる役所さんを見ている。

じゃあ、笑っちゃいけないんだ。

と視聴者が??になりそうなところをちゃんと整理してくれる優秀なMCです。
理系男はシュークリームの夢をみるか
16歳の犬を飼ってる役所さん。うちと一緒や~

三谷さんが12年飼った犬が亡くなって2か月後に新しい子犬を飼い始めたことに物申したいらしく(^▽^;)

どっちの気持ちもわかるわ~。私も絶対ペットロスになりそう(T_T)


ロケはセガ池袋ギーゴというゲームセンター?

プリントシール(プリクラというのは商品名なんで)だけのフロアーがあるんですね。
理系男はシュークリームの夢をみるか

そうなんだ!こういう所男性だけじゃ入れないの?

それにしても遭遇したラッキーガールたちが羨ましい

理系男はシュークリームの夢をみるか 今日の服は普通で良かった~(^▽^;)

全身が撮れてモデルみたいに足が長く写る機種で撮影することに。

直人さんはこれ以上足長くなる必要ないよ~

理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか

前前前とか言ってるうちにカシャッってなっちゃって
理系男はシュークリームの夢をみるか (^▽^;)
私も絶対ついて行けない(;^_^A
理系男はシュークリームの夢をみるか 画面の見本に合わせて理系男はシュークリームの夢をみるか ガオーのポーズ

理系男はシュークリームの夢をみるか 何なの!可愛過ぎる!
理系男はシュークリームの夢をみるか

せっかく頑張ったのにフレームアウト( ´艸`)残念!キャハハ
理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか

理系男はシュークリームの夢をみるか

理系男はシュークリームの夢をみるか

さすがに写真を撮られ慣れてるというか、プロというか
理系男はシュークリームの夢をみるか

どうしてこんなに可愛く笑えるの~?本当に41歳ですか~(*'0'*)
理系男はシュークリームの夢をみるか
いつの間にか直人さんが一番ノリノリでポーズしてませんか?
理系男はシュークリームの夢をみるか 理系男はシュークリームの夢をみるか
本当にかわいいオッサンたちです(;^_^A
理系男はシュークリームの夢をみるか
直人さんも入れてあげて~(^▽^;)
理系男はシュークリームの夢をみるか

データが後々残って色々なところにばらまかれるのを心配する三谷さん。

いやいや、もっと何枚も作ってイズムの視聴者プレゼントにしてほしかったよ~

理系男はシュークリームの夢をみるか らぶり~(≧▽≦)理系男はシュークリームの夢をみるか

元の方がかっこいいんですけど(^▽^;)

理系男はシュークリームの夢をみるか
続いてアップで色白に目が大きく写る機種に挑戦
理系男はシュークリームの夢をみるか と役所さん。ほんとキラッキラです理系男はシュークリームの夢をみるか 理系男はシュークリームの夢をみるか
めっちゃくっついてます。ファンクラブイベントの抽選のツーショットよりもずっと近いわ。

羨ましい~~(〃∇〃)いや、これは近すぎて恥ずかしすぎると思う(///∇//)

役所さんも男前です。
理系男はシュークリームの夢をみるか 目が大きすぎてきょわい~(@_@)
理系男はシュークリームの夢をみるか
やっぱり直人さんはもともとの目が大きいから、修正しない方が男前です(;^_^A

なんで三谷さんだけお目めパッチリにならないの?眼鏡だから?
理系男はシュークリームの夢をみるか
リベンジを誓う男たち(;^_^A
理系男はシュークリームの夢をみるか
来週もまた集まってやりますか?
理系男はシュークリームの夢をみるか
「やりましょう」と役所さんまで!

そんな事言ったら、ファンが張り込むよ~(^▽^;)


上田さんが「どうでしょうね?次の作品。僕とか…もちろん藤木君はもう俳優さんですから」と言うと
理系男はシュークリームの夢をみるか
「藤木さん、でもね、絶対良くなってきてますよね。」 「でもね」ってどういう意味や(・・;)

あははは…
理系男はシュークリームの夢をみるか やや苦笑(^_^;)
「僕は言ったような気がするけど、藤木さん、絶対あのー、大河も面白かったし、良くなってると思います。」
理系男はシュークリームの夢をみるか
ありがとうございます
理系男はシュークリームの夢をみるか
「いい感じですよ」
理系男はシュークリームの夢をみるか がんばります。

う~ん、どこまで素直に受け取っていいのかわからないけど、一応評価してくれてるんですね。

直人さん良かったね(*^▽^*)。

だからと言って次の作品に使ってくれるってことはないような…いつもお気に入りの人で固めてるもんねえ

でも、来年蜷川さんの舞台やって、悩みながら頑張って進んでいくうちに、いつか使ってもらえたらいいね。

理系男はシュークリームの夢をみるか

上田さんが、三谷さんに演技が下手過ぎると言われて…笑いすぎ~( ´艸`)


収録は11月1日。最新の直人さんでした。本当に可愛かった~~(≧▽≦)

ちょっとふっくらしたかなと思えるのが一番うれしい。

やっぱり右側ぺったり髪はもうやめにしましょ。

こんなかわいい元気そうな笑顔で、来月私たちに会いに来てくださいね(*^▽^*)