おしゃれイズム 2013年2月17日 | 理系男はシュークリームの夢をみるか

理系男はシュークリームの夢をみるか

意志薄弱食いしん坊女子の誘惑に負けた記録。
スイーツ同様、生活に欠かせない直人さんの事も。

ゲストは高良健吾くん。若いですね~。顔小さかったですね~。

お肌がぴちぴちで、骨格に張り付いてるかんじでした。
理系男はシュークリームの夢をみるか 理系男はシュークリームの夢をみるか
直人さんは、久しぶりに巻まき復活。ペンキ屋さんみたいなパンツと真っ赤な靴でした(^▽^;)。


高良くんは宮崎あおいさんのファンで共演した時とても緊張したそうで、
「憧れの人とキスするってどんな感じなの?」上田さんの質問に、自分も考える直人さん理系男はシュークリームの夢をみるか
ハンサムテーブルで内田有紀ちゃんとのキスシーンめっちゃドキドキしたって言ってましたよね。
理系男はシュークリームの夢をみるか
ファンだったわけじゃないって否定してたけど、宮沢りえちゃんとのキスシーンもドキドキした(〃∇〃)?

こっちまでドキドキするようなキスだといいな~( ´艸`)
理系男はシュークリームの夢をみるか 趣味がスカイダイビングと聞いて…

直人さんも上田さんも高所恐怖症だし、ありえないよね。

理系男はシュークリームの夢をみるか

私も観覧車はジェットコースターより怖いです。

こんなにゆっくりで止まってる?って何度も思っちゃう。


柄本佑君とはほのぼのと、本当に仲がよさそうでした。若いね~(^∇^)
理系男はシュークリームの夢をみるか VTRご覧ください笑顔(*^▽^*)
理系男はシュークリームの夢をみるか
お約束の熊本城を見ながらロケなのに、河川敷~?

は、さすがに撮影でもほぼスルーされて、バイトしていたタウン誌編集部へ
理系男はシュークリームの夢をみるか
編集長さんが説明してるのに、一人タウン誌を読みふける直人さん(;^_^A
理系男はシュークリームの夢をみるか

ちなみにこの時のポイントはどこなんですか?

直人さんもこの手のだまし絵風Tシャツとか好きでしょ(^▽^;)?
理系男はシュークリームの夢をみるか

1995年の海砂利水魚時代の記事を発見。
理系男はシュークリームの夢をみるか ( ´艸`)
その後は高良君が通っていた担々麺屋さんへ

理系男はシュークリームの夢をみるか こちらですか?あらあら。

っておばさんか(;^_^A?
理系男はシュークリームの夢をみるか 少々いぢわる言ってみたり( ´艸`)理系男はシュークリームの夢をみるか 担担麺おいしそう。

実は私もほとんど食べたことないんですけど…

理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか 変顔特集かい?理系男はシュークリームの夢をみるか 辛いの?熱いの?
理系男はシュークリームの夢をみるか さんざん溜めて 美味い!

って今度はおっさんか(^▽^;)

直人さん、バラエティに不慣れな高良君に、バラエティ的リアクションを教えてるつもりですか(;^_^A?

もうちょっと、若者が使えそうなのを教えてあげてください(^▽^;)
理系男はシュークリームの夢をみるか 下通り商店街

ツイッター情報があれだけあるのもわかるような繁華街です。
理系男はシュークリームの夢をみるか 上田さんのお兄さん乱入
理系男はシュークリームの夢をみるか 理系男はシュークリームの夢をみるか
あら、直人さんとってもパッツパツのパンツだったんですね~(〃∇〃)

ジャケットがもっと短かったらよかったのに~(///∇//)
理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか 理系男はシュークリームの夢をみるか

オススメの店と連れてこられたのは上田兄のお店

上田さんのお兄さんに高良君は「熊本に帰っても熊本弁は出ないの?」と聞かれ

「敬語だと出ないんですよ。」

理系男はシュークリームの夢をみるか

あ、でも、敬わなくてもいい人だから 直人さん言いたい放題です。
理系男はシュークリームの夢をみるか
とっても愛おしそうな視線。その先には…
理系男はシュークリームの夢をみるか 餃子!

今までファンイベで何回も握手したけど、こんなに優しい視線をもらったことがあったかちらん?

餃子に負けた気分(_ _。)
理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか じらしてます理系男はシュークリームの夢をみるか 食べずらいっすね。これね。理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか びっくりですよね。これ
理系男はシュークリームの夢をみるか
何故かブラッキー全開な熊本ロケでした(^▽^;)。

直人さんは上田さんのお兄さんとも親しいのね:( ̄∀ ̄)



このイズムの放送の次の日はダンナの父の手術で、義母と私はひたすら病院で待ってました。

もう話題も尽き果てたころに熊本出身の義母が、「昨日熊本って書いてあったからテレビを見て…」

とどうやらイズムの事を言っているらしく、下通りとか映って嬉しかったらしいのだけど、

「最近は男の子でも若いとかわいいのね~」とのこと。

義母は毎日新聞に連載されていた「横道世之介」を読んでいたらしく、

高良君(名前は分かってなかったけど)の事ばかりで、直人さんは完全無視(-"-;A


私は「その隣に少々おっさんだけど超男前もいたでしょ~!」と言いたかったけど、

主人の家族には直人ファンだという事は秘密だし、

家を守るいい嫁と信じてくれている義母に、ツアーじゃなんじゃってすぐ飛んで行ってることなんて

口が裂けても言えないので、ひたすら「そうですね~」と聞いてました。あ~モヤモヤした(;^_^A!



何にしても、やっぱりゲストとの二人ロケは良いですね~。

直人さん、また大阪にも来てね!