ハンサムテーブル お食事編 | 理系男はシュークリームの夢をみるか

理系男はシュークリームの夢をみるか

意志薄弱食いしん坊女子の誘惑に負けた記録。
スイーツ同様、生活に欠かせない直人さんの事も。

もう本当に今さらですが、せっかくキャプっちゃったので少しだけ。

皆様スルーしてくださいませ(^▽^;)



理系男はシュークリームの夢をみるか みんなで乾杯。

律儀に先生の寺田さんのところまで遠征。

寺田真二郎さん,ハンサムだけど出しゃばらず,穏やかで、感じよかったです~。

色々番組とか持たれてるみたいで、人気ありそうですね。
理系男はシュークリームの夢をみるか
自分で作ったものってドキドキしない?食べる時。普段作らないからさ。おいしくできたかな~って。
理系男はシュークリームの夢をみるか
相変わらず一口が大きい。うんうん何度も頷いて、おいしいな~
理系男はシュークリームの夢をみるか 唇にソースがついてます
理系男はシュークリームの夢をみるか そうそう、そこだよ理系男はシュークリームの夢をみるか あれ?拭けてないし
理系男はシュークリームの夢をみるか
これさっと作ったらカッコいいよ。と小泉君にアドバイス。
理系男はシュークリームの夢をみるか
女性が作った料理がおいしくなかったらどうします?
理系男はシュークリームの夢をみるか
料理がうまいこと別れた後引きずるという小泉君に、 何を求めてるの
理系男はシュークリームの夢をみるか
でも絶対さ、別れたらあれが無くなる~これが無くなる~
理系男はシュークリームの夢をみるか って考えちゃうよね

別れたら、なんて考えるの(*'0'*)?結婚してる直人さんは,今や失うものは大きそうですが(^▽^;)


小泉君は34歳にして結婚願望は出てきたようですが、週末だけでいいらしく
理系男はシュークリームの夢をみるか
リアルすぎて大丈夫?週末泊りに来てるらしいよ。

といい加減な事を言って、小泉君の支持率を下げる直人さん(;^_^A
理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか やっと番宣です。

宮沢りえさんとやってるんですけど~ 2回言っちゃいました(^▽^;) 理系男はシュークリームの夢をみるか
監督に僕飲んできますよって言ったの。ほどほどにしてくださいって言われた。

直人さんたら完食してる!食べるのはほどほどじゃなくて良かったのね。

マキタさんに女の共演者に連絡先を聞く方法を聞かれ,小泉君「普通に聞きますよね?」

理系男はシュークリームの夢をみるか 僕聞かないす
理系男はシュークリームの夢をみるか

教えてくださいとか言われたら、それは男性女性問わないですけど言われたら当然やり取りはしますし…

なぜ直人さんは自分から聞かないのかな?

1、他人に興味がない

2、自意識過剰で自分から聞けない

3、友達の輪を拡げるつもりがない

4、うっかり聞いたら奥方に怒られる。それはないか(^▽^;)?なぜなの~?

理系男はシュークリームの夢をみるか いっこ凄いの見ましたよ
理系男はシュークリームの夢をみるか

握手するとき連絡先の紙書いて、それでこうやって握手した。

理系男はシュークリームの夢をみるか
これタイタニックでディカプリオがやってたやつだ!
具体的に誰とはわからないように言っておられましたが…

誰かの話じゃなくて、私たちの聞きたいのはあなた自身の話だよ~(^▽^;)
理系男はシュークリームの夢をみるか

結局たいしてドキドキするような恋愛話も聞けないまま、終わったのでした。

もっと「オンエアーで使えない話ばかりしてるんだけどさー」が聞きたかったわ。


後で小泉君とマキタさんが、事務所が検閲かけるって言ってましたけど、

事務所が検閲かけなくても、直人さんが自分でしっかり検閲かけて、

自分の事はほとんど具体的に話さないようにしてました。

まああんまり赤裸々に話されても困っちゃうから良いけどね。

本当に予想を裏切らないお方です(;^_^A
理系男はシュークリームの夢をみるか