BSフジ 不惑 IN ROCK`N`ROLL!! | 理系男はシュークリームの夢をみるか

理系男はシュークリームの夢をみるか

意志薄弱食いしん坊女子の誘惑に負けた記録。
スイーツ同様、生活に欠かせない直人さんの事も。

みなさんご覧になりましたか?どうでしたか?

音小さかったですよね?

かなりボリュームあげて見てたけど、やっぱり当日の臨場感、迫力を再現するのは難しいのかな。

でも当日は自分の目では見えなかった細部まで見ることができて、TVならではの良さもありました。

何と言っても何回も好きなところを見れるのがうれしい!

Honey My Loveをやると思ってなかったので、すごく嬉しかったです!やっぱりかわいい~~(≧▽≦)

音も2回目はイヤホンで聞いたら、ずっと良かったように思いました。


なんかキャプチャーしていたら、あれもこれもと恐ろしい枚数になりそうな気がするのですが、少しだけ。

(うそです、少しじゃないかも(^▽^;)
理系男はシュークリームの夢をみるか

♪ハッピバースデー♪と聞くたびに初日の悪夢を思い出してしまう、しつこい私(-"-;A理系男はシュークリームの夢をみるか forty理系男はシュークリームの夢をみるか 出てきた時の
理系男はシュークリームの夢をみるか 嬉しそうな笑顔(≧▽≦)
理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか 理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか 理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか 理系男はシュークリームの夢をみるか 今夜はファイナルだぜ
理系男はシュークリームの夢をみるか arrow理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか

ジャケット、こんなにダメージ加工してたのね。それとも急いでクリーニングしすぎ(^▽^;)?
理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか summer!!
理系男はシュークリームの夢をみるか

理系男はシュークリームの夢をみるか 円ちゃんへの笑顔
理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか

理系男はシュークリームの夢をみるか 分け目がくっきり(*_*)理系男はシュークリームの夢をみるか

理系男はシュークリームの夢をみるか

円ちゃんもにっこりし返してほしいな~

summer!!はとても良かったですよね(歌無いから安心して聴けるし…こらこら(;^_^A)
理系男はシュークリームの夢をみるか シュクメイ

理系男はシュークリームの夢をみるか 理系男はシュークリームの夢をみるか 理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか う~ん声が細いかな…
理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか SAMURAI FUNK
理系男はシュークリームの夢をみるか 理系男はシュークリームの夢をみるか 理系男はシュークリームの夢をみるか 理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか

こんな笑顔がもらえるダンサーが羨ましい~
理系男はシュークリームの夢をみるか

長くなるから、前半でひとまず終了。


やっぱりかっこいい~(〃∇〃)

最初ちょっとボーカルがな~。って残念な気がするのですが、

後半は、コズとかヘイフレなんかよく声出てたし、良かったですよね。

たまたま見た人達は、前半ちょっと見て、「歌下手」とか言ってチャンネル変えないで、

最後まで見てほしかったな~(^▽^;)


最後に今週のトサ日記を読んで少々むかついたので一言。トサオファンの方は読まないでね(;^_^A

今回のDVDの編集中に感動して何度も泣いたという話だったんですが、

ver5.1からずっと直人さんのライブを見てきたなら、

この文章を本心で書いているなら、

直人さんのファンへの思い、ツアーへの思い、そこまでの苦労、努力する姿を見ていながら、

お誕生日にケーキを用意して、ファンと一緒に祝ってあげようという、

そんな簡単な事がどうしてできなかったのか!

トサオ!あんたには直人さんへの愛があるとは思えない!

感動して泣くより前に、自分のできなさを恥じて泣きなさい!


なんて、いつまでもこんなことを思ってしまう私は心が狭いのかな~?大人げないのかな~?

やな奴かな?と思いつつも、どうしても腹が立ってしまって…

でもね、最初の衣装の時、シャツの右襟が出てて変なのとか、

マネージャーが直人さんを舞台に送り出す時、ちゃんと見ていれば、言ってあげられることじゃないですか。

なんかそんな細かいことだけど、直人さんへの愛が足りないな~って、

単に仕事としてやってるのかなって思ってしまうんですよね。

そして直人さんが偉すぎて、トサオには言えないんだとは思うけど、

イズムの服が変だとか、お箸の持ち方が変だとか、直人さんが世間で恥をかかないように

しっかり言ってあげるのも、本当に直人さんのためを思っているならできるんじゃないかと思うんです。

まるで愛する息子が、できの悪い嫁に大事にされてないのを、

やきもきしながら見ている母みたいになってますが…


あ~あ、大変失礼しました。番組を見た感想よりマネージャへの文句の方が長いってね…(゚_゚i)

後半はまたそのうちに~。今度は文句は書かない予定で~す(^▽^;)