独立記念日✩ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table

昨日独立記念日の日
毎年花火があがるのですが
平日に上がったり時間も20:45~と微妙で
20時に寝かしつけ後に
リビングに戻ってきたところ
どどーーーんとなり何事かと思ったら
花火♩♬♡
やっと寝たし起こすのはと思い1人で見ることも多かったのですが
ここ数年は友人や
去年はちょうど妹親子と母が来韓中で一緒に観ることが出来ました✩

今年は主人も家にいる日で
夜更かしをOKにしてスタンバイ♪♪
家族4人で観ることが出来ました✩
去年は姫が大泣きしてその夜中興奮したのか何度も何度も夜中起き続けましたが
今年は最初怖がるものの
パパに抱っこしてもらい
「きれいね」って言いながら観ることが出来ました☆彡.。
家のリビングの窓一面何も遮るものがないので綺麗に見えるんです✩
写真には綺麗に撮ることが出来ませんでしたが
王子も嬉しそうに観てました♩♬♡
15分とちょうどちゃんと観れるいい時間✳

なんだか韓国に来てから長いな~ってしみじみ色々と考えてしまいましたが~






日々に感謝ですね♡♡

姫は花火を
「びびり」といって今日もみたいって言ってます 笑