イテウォン美味しいイタリアン Maremmaとオシャレカフェmtl | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table

以前旦那さんと行って美味しいと思ってたイタリアンに再訪♪

 
 
 
お店は12時オープンでしたが
15分前の予約も受付てくれて入れました!
店内狭いので予約した方がいいかな?って思います◆
 
 
 
メニュー見て気になるのを
チョイス☆
 
 
★牛肉のタルタル
 
 
お肉やわらかくて美味☆
トリュフ塩がかかっているのでにおいもします♪
食べたあと口の中がニンニクにはなるので
ご注意を~
 
パスタは悩んで
気になった茄子とアンチョビのパスタ★
 
 
久しぶりに美味しいパスタを食べました♡
パスタのアルデンテ具合がとても良かった!
 
 
でもでも値段が可愛くないのです、、、
もうちょっと安かったらしょっちゅう通えるのにな~☆
 
 
Maremma
마렘마트라토리아
용산구이태원로49길8한남동739-17
TEL 02-790-5633
 
Maybell Bakery Branch 2
のパン屋さんの1階にオシャレなカフェを発見し入ることに~☆
 
 
 
 
 
店内広く雑貨も置いてあるカフェでした☆
 
カフェラテ☆6000ウォン
 
 
 
久しぶりに心落ち着ける友人と会えて
美味しいイタリアンにお茶と短い時間でしたがおしゃべりも出来て
いい時間を過ごすことが出来ました♪
 
私にとって大事な時間☆
 
昨日も仲良しな友人と南大門市場でshopping♪
やっぱりShoppingは気のおける友達じゃないとなかなか出来ないもの
時間を忘れてあーでもない
こーでもないって色々買い物出来て楽しい時間でした☆日本の友達も気に入ってくれるといいな★
 
王子と姫にお土産
扇風機♥
 
 
王子は姫の扇風機の方がよかったなー
色が変わったり
首から下げられていいなーって言いながら
 
 
ちゃっかり
こうやって置いて宿題してました 笑
 
気に入ってもらえてよかった!♪
これで1人で2人子ども連れて日本帰れるかなー?