スターフィールド高揚店 | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table

王子が振替休日の日
仲良し親子と行ったことなかった
スターフィールド高揚店へ★

電車チュンムロ駅で乗り換えて3号線
サムソン三松駅で下車


3番出口エスカレーターを上がってとにかく真っ直ぐ前へ



途中川を越えると右手に見えて来ました!
徒歩7分ぐらい
思ってたより早く着いた気がします☆



★スターフィールド高揚店★
https://www.konest.com/m/shop_detail.html?id=19599



初めて行くからドキドキわくわくが止まらない
ママたちをよそに
子どもたちは早く遊ぶところ行きたい!!!

いや私たちも初めて来たからどこに何があるかも分からないからゆっくり見て
お昼食べてから行こうよーーーって言っても

買い物世界一キライという息子。。
分かってるよ
今はどんなものがあるか見るだけだから 笑




とにかく広い!
端から端に行くまでに時間がかかる
B2から4階まで
綺麗で見たことないお店もあるからテンション上がります♪♪



子ども用のキッズカフェっも
赤ちゃん用 幼稚園ぐらい 小学生低学年までに色々ブースに行って作って遊ぶことが出来る
TOY KINGDOM PLAY



ホテルも併設されてて
お泊まりできたり


プールやスパ施設もあるみたいです♩♬♡


ちょうど王子が好きなCAMPION

キッズスポーツも併設中♪7月オープン予定みたい



王子たちは体動かしたいということで
お昼後に
SPORTS MONSTERへ



https://www.sportsmonster.co.kr/front/topmain/topMain.do

120cm以上
2時間19000ウォン★
大人は
24000ウォン★




ちょうどワールドカップイベントで
2時間じゃなくて
30分延長付き♪




2時間半たっぷり遊ぶことが出来ました♩♬♡
アトラクションによっては
150cm以上の身長制限があるようです!

その間私たちはShopping
でもでも広くて思ったよりも
ゆっくり見られず。。

外国のものが多い
PK MARKETや
E MART TRADERSも行ってみました♪
コストコに似ていましたが品数が豊富
色々買いたいけどタクシーの距離には少し遠いので
主人のパジャマをゲットしたのみ✩

子ども服も可愛いお店がたくさん会ったので
またゆっくり行きたい✩

休憩にと紅茶の美味しい
BASILUR


紅茶にフルーティーな味がすると思ったら
赤ワインが入ってるみたい!!!
想像以上にアイスの量が多かったので
お友達と分ければ良かったなーって話してました 笑

朝から一緒にいるのに遊びたりない
王子は結局そのまま
お友達の家に行ってそのまま夕飯までご馳走になっちゃいました!
私は幼稚園まで姫のお迎えへ✩
ニコニコ笑顔で園から出てきたので楽しんで待っててくれたようで安心✩

親子ともども楽しい振替休日になりました♩♬♡




隣に農協もあって行ってみたかったのですが
時間が足りず行けなかったので
また行きたいと思います.+*:゚+。.☆