砂遊び。。 | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table

パパがまたまた出張にいってしまったため。。
王子の野球の付き添いにいって来ました!
前回来た時に学校の遊具で遊んで待つことが出来たので
頑張ってきちゃいました!
しかも有難いことに行きも帰りも友達のご主人が車でのせていって頂き~
電車とバスに乗らないと行けないので本当に助かります♪

王子は暑い中4時間野球を頑張っていました♡♡
ボールを取るのも上手になったし
日々成長している王子!
昨日はショートを守っていました♪
将来の夢は
野球選手かサッカー選手
両方はムリだからどちらかにしなきゃいけないのに平日サッカー 週末野球と習っててどちらも好きな様子です✩

そんな中姫は周りの妹ちゃんたちに遊んでもらっていましたが
夕方になってみんな休憩

なのにまだ姫やりたくて
黙々と砂遊び
ケーキ作ってるんですって 笑






早速着ていた姫の服を洗濯をして
今朝干していたら
ギャーー ポケットから大量の砂が…

そりゃあ 入るよね…苦笑

パパもいない野球日でしたが
帰りは3家族で(私たちだけパパ不在。。)
夕飯 チャドルパギを食べて帰ってきました!!
姫は2人のパパに高い高いや友達に抱っこしてもらいすっかり懐いて甘えていました♪♪
感謝ですね✳

★最近の王子の絵★