母来韓♡ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table

母が去年の7月ぶりに

来韓してくれてます♪
 
週末は王子が野球してるので
姫と母とお出掛け☆
 
 
 
用事がないと来なくなったミョンドン 笑
 
北村→インサドン→ミョンドンと歩いてきました♪
 
蒸した鴨★
 
 
ソルビンにてきなこ&あんこのハッピンス★
 
 
 
姫もきなことあんこ大好きなので食べる食べる!
たい焼きは王子にもお持ち帰り☆
 
平日は姫が幼稚園に行ってるので
母と久しぶりにデート楽しんでいます♥
 
韓国ドラマ「空港への道」
ロケ地へいったり
 
 
 
のんびり周りを散策♪
 
ランチはフレンチバルに☆
 
 
 
母の友達も来韓予定なので
しばらく楽しんでもらえたらいいな~♬