ハンナムドンで韓国の定食『향기고을』と私が大好きな食パンのお店『아티장베이커스』★ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table

今日はハンナムドンでランチ!!!

5月から3年ぶりに再開したジャズダンス★

3年ぶりに運動した日の次の日から3日間 筋肉痛、、、

 

久しぶりの運動に疲労感もありますが毎回心地よい♪

ジャズダンス後は前から気になっていた韓国の定食やさん

ハンナムドンへ☆

 

通る度お客様がいっぱいなお店

향기고을「ヒャンギコウル」

서울 용산구 한남대로길 18

02-795-1754

매일 11:00 - 20:00

일요일 휴무

 

 

 

すごく嬉しいお値段の定食やさん!

 

 

チョングッチャンを韓国に来て以来1度しか食べたことがなかったので

今日は食べたくて3種類頼んでみんなでシェアしました♪

 

 

納豆大嫌いな友人も食べられて

納豆の粘り気もあまりなく優しいお味★

 

 

あとはジェユクポックン

(豚肉の辛い炒めもの)

周りの韓国人はほとんどこれを食べていましたが、、

私には辛かった!!!

7年半も韓国にいるので大分食べられるようになりましたが

これ1つ全部はムリです。。。

 

もう1つはコドゥンオグイ

(鯖の塩焼き)

 

店内次から次へと入ってくる人気店です♪

次回はスンドゥブとテンジャンチゲを食べてみたいな☆彡

 

そしてその2軒隣にあるパン屋さんへ☆

아티장베이커스『Artisan Bakers』

 

以前パン屋さんがあったのですが

新しく変わっていて食パンを買った際感動し

王子にもまたこの食パン買ってきて~!!とおねだりされたほど♬

 

 

 

서울특별시 용산구 한남동 30-3 1층

TEL 031-8016-3426

https://artisanbakers.modoo.at/

 

今回は食パンとスコーンと私の大好物

パンオショコラとバケットを買ってみました♪

 

母も食パン好きなので明日一緒に朝食べるのが楽しみです☆

今日はあいにくの雨ですが

母は友人4人で水原(スウォン)へ遊びに行っています!!

初めてのセマウル号に乗って★

 

この3人は本当に楽ちんだな~♪

久しぶりにゆっくり喋れて嬉しかったのですが

全然時間が足りなかったな~、、