王子9才 | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table

 

1月3日王子が9歳になりました✩

 

 
王子が小学生になったと思いきやもう
3年生で9歳✩
年々経つのが早い。。
 
 
 
誕生日当日は
スポッチャで3時間遊び
夜は私の母の弟ファミリーが来てくれてわいわい賑やか♬
誕生日プレゼントももらっちゃいました♪♪
皆様ありがとう♡
 
1月7日予定日で3日までは出てこないようにって元旦にお願いしたら
2日の日におしるしがきて
3日の明け方に産まれてきた王子☆
毎年お正月なのでみんないてわいわいお祝いしてもらえるのでかえってよかったです♪
 
 
野球も始めてスポーツ大好きな王子☆
人に優しく何より元気に育ってくれて本当に嬉しいです★
これからも野球にサッカーに頑張ってね♪
 
 
お誕生日おめでとう♡