久しぶりのおうちLUNCH | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table

今日はお友達が急きょ家に来ることになって

 

おうちでLUNCH☆

 

 

どれも簡単なものばかりですが~(笑)

 

 

姫と同じ歳の女の子もいたので

 

2人でどうぞしあったり~

 

姫より4か月誕生日が早いので

 

しっかり歩いています♪

 

 

姫、ここ最近食べてばかり 苦笑

 

食いしん坊でどんだけ入るの??

 

おうちでランチだったので

 

ゆっくり話すことが出来ました♪

 

来てくれてありがとうね☆

 

姫もまだ20歩ぐらい歩くだけで高速はいはいも見せてくれます!!

 

 

でもだいぶ歩きが安定してきたので

 

はいはい見られなくなる日も近いかも。。。