北村で美味しいパンやさん☆Rollingpin@서울 북촌점 | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table

 

今日は仲良しのお友達と北村へ★

 

前回家族で行ったステーキが美味しかったと話したら

 

行きたーいとのことで再訪♪

 

http://ameblo.jp/natsutin/entry-12199091219.html

 

前回はDinnerに行ったら予約も出来ないので並んで待って入ったので

 

今日は11時半までにつこうと行ってみたら!

 

なんとお店のランチは11時半からでした☆

 

2番目の待ちですんなり入れましたが、5分としないうちに待つ人であふれていたので

 

早めについて大正解でした!!

 

友達も美味しい美味しいって食べてくれて

 

気に入ってもらえてうれしかったな~

 

ランチ後は北村をぶらぶらしていると

 

パンやさんを発見!!

 

 

ちょうどお昼時でもあってビジネスマンがお店に入っていきます。

 

http://rollingpin.co.kr/home/contents/main/index.php

 

調べてみるとアクジョンなどにもあるんですね~♪

 

店舗数もたくさん!!

 

試食が出来たのでしてみると美味しい!!!

 

13時に来店したのですが

 

13時半~14時にパンが全部並ぶと聞き、

 

ちょうどパンやさんに入るときに姫がお昼寝をしていたので

 

お茶して待つことに~★

 

 

姫は今まで午前に一回午後に王子のお迎え15時ぐらいにもう一回の

 

お昼寝をしていたのですが

 

今日は午前のお昼寝がなかったので

 

珍しい13時からのお昼寝~★

 

お茶の時間のお昼寝だったので

 

時間気にせずしゃべっていたら

 

1時間以上も経っていて姫の泣き声で時計を見た私たち。。

 

やばい時間がない!!韓食器見たかったので

 

急いでパンを買いました (笑)

 

どれもこれも食べたいパンだったのですが

 

厳選して~

 

 

サンドイッチ ブランチメニューも美味しそう♪

 

来月母がソウルに来てくれるから

 

パン好きな母と

 

パンを買いにがてらサンドイッチ食べにいこうかな??

 

 

姫が起きなかったらエンドレスに喋っていて

 

確実にお迎え間に合ってなかったかも??苦笑

 

楽しい時間をいつもありがとう★

 

姫の面倒や可愛がってくれてありがとう!!

 

来月も楽しみだわ♡

 

 

☆Rollingpin 서울 북촌점

02-747-1057

서울시 종로구 창덕궁1길 38

07:30 - 22:00(월-금), 09:00 - 22:00(토,일,공휴일)

 

※ステーキやさん

2046PANSTEAKを通り過ぎて50mlほど歩いた向かいにあります!!