カーズの上履き! | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


3月から幼稚園に通っている王子!

毎週上履きを持ち帰り、

自分で洗っている王子!


上履きがだいぶ汚れてきたので、

こちらを購入しました~☆


王子がリクエストしたカーズ!!


$natsunatsuのブログ


少し大きめサイズですが、

楽天で頼んで、届きました~☆





ソウルに持ち帰って、

1月か3月に年中さんになるので、

その日から使いたいと思います!



旦那さんは本日ソウルへ戻りました~☆

王子はあーじーとみーばーがいるから、

パパ バイバイとあっさり!! 笑


natsunatsuのブログ
natsunatsuのブログ


大量の荷物を運んでくれて先ほどソウルの自宅へ到着したようです!

お疲れさま&ありがとう!


王子と私は明日からお友達に会うので、

もう少しのんびりしたいと思います☆