ぬりえに夢中♪ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


今日からお友達WEEK☆


嬉しいことに毎日お友達と会う約束していて、


今日はもうすぐ1歳になる息子くんがいる仲良しのお友達と恵比寿で会いました~!


王子は案の定初めは恥ずかしがっていましたが、


鬼ごっこしたり、


一緒にベビーカーをひいたり遊んでいました!



natsunatsuのブログ

なんだか2人のママみたい 笑



ランチはオムライス★



natsunatsuのブログ

サラダとスープと珈琲がついて、


このビックサイズで900円とは安すぎ!!!




私が買い物中は、


仲良くお友達とぬりえして待っててくれました~☆



natsunatsuのブログ


毎回会う友達なので、ちゃんと王子は覚えています!


久しぶりの日本でのショッピング、


雑貨ばかりだけど、


色々と買ってしまいました。。


ソウルにはほとんど雑貨やさんがないので、


雑貨があるだけで欲しくなっちゃいます!


念願のクリーマーを購入!


これで大好きなカフェオレも


牛乳を泡立てて飲めるように♪



王子がつい最近、こうやってミルク飲んでいたのにな~



natsunatsuのブログ

王子手伝ってくれたけど、、


高すぎて飲みにくいよ~



natsunatsuのブログ

今日はありがとう♪


(ぬりえに夢中な王子!


色をかえながら、上手に塗ることが出来るようになりました~)



10月生まれの彼女のバースデープレゼントも渡せてよかった~!


早速飾ってくれました!


natsunatsuのブログ

あとは育児の疲れを癒してもらおうと、


マッサージオイルとも使えるバスオイル!


次会えるのは8月かな?!


また息子くん大きくなっているんだろうな~★