実家にて☆バースデープレゼント☆ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


2日から私の実家に移動して、


2日の晩は叔父さんファミリーと恒例新年会!


王子の誕生日お祝いもしてくれました~!



natsunatsuのブログ

王子、照れちゃって、ふぅーも出来ずじまい。。


でもプレゼントをもらったら、


大はしゃぎではまってしまいました~!


真剣!


natsunatsuのブログ

なつかしい!野球盤☆


パパもあーじーもみーばーも叔父さんもみんな野球好き♪


大人たちも楽しんでいましたよ 笑



3日の朝、


配達で届いたのは、


なんと王子の小さな恋人からのお手紙付きの誕生日プレゼント!



natsunatsuのブログ

ホントゆめちゃんママのセンスは良い!


洋服にカーズのパンツにゴーバスターグッズまで!!!


4ヶ月から王子のことを知っているだけあって、


いつも素敵な洋服をプレゼントしてくれます♪


ゆめちゃんがゆめちゃんと王子の似顔絵と


おめでとうと書いてくれていました~!


もう字が書けるんなんて、すごいね!



私にまで、


遅くなっちゃったけどって、


誕生日プレゼントもらっちゃいました!!



natsunatsuのブログ

当日にプレゼントが届くなんて、


王子も私も素敵なお友達が持てて幸せです!


日本に帰る度会えていたのに、


今回どうしても日程が合わず、会えなくってとっても残念です。。




3日の夕方には妹夫婦がお祝いもかねて


実家に遊びにきてくれました~☆



★母特製の煮物


natsunatsuのブログ

伊万里牛に、お節など。


natsunatsuのブログ

ふぐ鍋最高です♪


natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ


お雑煮★



natsunatsuのブログ

いつも美味しい料理を作ってくれる母、


みーばーからはたくさんの洋服をもらいました!



natsunatsuのブログ

誕生日までにかっこいい洋服を見つけては


買い足してくれたみたい!!


それ以外に王子の下着、


王子がプールに入りたいと


みーばーにおねだりしたので、


水着に帽子にゴーグルまで!!



母のセンスは抜群なので、


ママにとってもとっても嬉しいプレゼントです♪


王子のパンツやコートなどほとんどツンツルテンだったので。。




妹夫婦からは王子がリクエストした


ゴーバスターズ!


natsunatsuのブログ

毎日振り回して遊んでいます♪



そして父 あーじーからは



王子がリクエストしていた

NINJAGO!!のレゴ!

パパが作ってくれました♪

かっこ良すぎ!!


natsunatsuのブログ

あーじーとお絵かきしたり、

お風呂に一緒に入ったり、

すっかり甘えている王子です。



そして旦那さんの実家でも色々とプレゼントをもらいました。

義両親からは私たちパパとママかねて、

カーズのサーキットレース★

すでにソウルで遊ばさせてもらっています 笑


義弟夫婦からはピーターパンのDVD★

私が小さな頃に好きだったピーターパン!

王子が観てどんな反応するか楽しみです!!


そしてこちらは義妹夫婦からもらった

ラジコンカー★

natsunatsuのブログ
王子が赤い車が好きだと分かって、

プレゼントしてくれました~



みんな王子が好きなプレゼント♪


natsunatsuのブログ

(ホテルニューオオタニにて☆アフタヌーンティ☆)


王子がみんなに愛されていてママはとっても幸せです♪

natsunatsuのブログ

皆さん、どうもありがとうございます!


これからも王子の成長を見守っていてくれたらと思います。