プランナーさんと再会 | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


今日は数年ぶりに、


お世話になった方と再会を果たしました~!



私たちの結婚式のプランナーさん♪


結婚して、お子さんを産んでやっと落ち着きました~と


ソウルにお手紙が届いたのです!!!




日本にいたときは、我が家までご飯を食べにきてくれたりしていたのですが、


仕事が接客業で休みも合わず、


その後はなかなか会えなくなっていたのです。。



嬉しいお手紙で連絡を取り合い、


今日、旦那さまは残念ながらお仕事でしたが、


お子様と一緒に洋食やさんでランチをしました!



御徒町駅 『さくらい』にて☆


店内とってもキレイで、お客さんで大賑わいでした~!


個室が6人まで大丈夫なので、予約しておきました!



ランチは、スープとサラダ付★



natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ


★ビーフシチュー ハーフサイズ


natsunatsuのブログ


★メンチカツ


natsunatsuのブログ


こんな大きなメンチカツ~


お肉をそのまま食べているようで


とってもジューシーでした!



8ヶ月の男の子☆


人見知りもしないし、泣かないしとってもいい子で、


たくさん抱っこさせてもらっちゃいました♪



結婚してもう8年目~


結婚式、こだわりすぎて、


たくさんわがまま言っても叶えてくれたプランナーさん!



月日が経つのはとっても早いですが、


こうやって思い入れのある結婚式でお世話になった方と


つながっていられるって、


とっても嬉しいことですね!



次回は旦那さまにもお会いしてみたいです~


今日はありがとうございました♪




帰りは昨日作った眼鏡を取りに行ってきました!


今その作りたての眼鏡をかけてblogを書いています 笑



先ほどまで妹夫婦がいました~


一緒に実家で夕飯食べてバイバイしました!


ポトフ美味しかった☆



natsunatsuのブログ

王子はあやちゃんの隣でご飯食べる~と言って、


食べさせてもらっていました♪


natsunatsuのブログ

またしばらく、8月のお盆まで会えないけど、


それまでにソウルにきてもらおうね~