ミスドにハマってます! | 理系共働き主婦の子育て♪

理系共働き主婦の子育て♪

メーカーエンジニア(産休中)
子どもは6歳娘(2018.1)と3歳息子(2020.8)
2024.7に第三子(男児)出産予定(2度目のVBAC)

趣味は旅行♪
育児中心に政治、教育、仕事、就活、結婚、夫婦についてなど幅広く日々感じたことを書いています(^^)

ミスタードーナツ美味しいよねラブ

何よりコスパが最高じゃないピンクハート10個買っても1000円代キラキラカフェでお茶と比べたら桁違いに安いのに美味しさ変わらずラブラブ

と気づいてからちょこちょこ買ってます音符


モスバーガーも好きだし、

ダスキンの株も欲しいな〜と思いつつ笑い泣き

好決算で上がる前に気づけばよかったえーん



焼きポンデリングもやってみましたおねがい

やっとやれた!!

10個買っても24時間持たない我が家えーん前回は会社行ってるうちにみんなに食べられて1つも私の口には入らずだったのよね笑い泣き


期待するほどじゃなかったえーん

中はモチモチで美味しいけど、外はただ固いだけアセアセ焼き方かな?弱火で5分ずつは焼いたけど。やり過ぎた??


追加で焼いても一緒…もやもや



期待しすぎだったのかはてなマーク焼き方かはてなマーク