やる気に体力がついていかない | 理系共働き主婦の子育て♪

理系共働き主婦の子育て♪

製造業エンジニア(産休中)
スピード社内婚の理系夫婦(32歳)
子どもは6歳娘(2018.1)と3歳息子(2020.8)
2024.7に第三子(男児)出産(2度目のVBAC)

趣味は旅行♪エクシブ会員になりました!
育児中心に日々感じたことを書いています(^^)

昨日は充実した1日でした爆笑


5時に目が覚めて、出張に行く夫を駅まで送り車(7時)

遠回りしつつ歩いて息子を保育園に送って(8時)、掃除機かけて、焼きポンデリング食べて(9時)、ソファで休憩音符


1時間ほどITパスポートの勉強📖(10時半)


ランチは久しぶりに会う友人とカフェへコーヒー(12時)


14時に帰宅後は、子どものアルバム作製に取り掛かり、

15時半に娘が帰宅。

おやつを食べて、宿題を見て、16時半の習い事のための準備🩰


娘が行ってから夕食を作り出しました。

夕食を作る間にやたらお腹が張るので、座りながら休み休みアセアセ


17時半に息子を迎えに行き、夕食スプーンフォーク

食べるのが遅い息子を待たずにしんどくてソファで横になってましたタラー


19時半からお風呂に入って、色々してたら21時びっくり

昨日は絵本も読めずに子どもより先に就寝zzz

子どもたちは父の部屋でYouTube観てから寝たようです…



ランチの後に昼寝をしなかったのが、敗因かなタラー妊婦で体力ないんだから、頑張りすぎてはダメですねガーン

今日は車で保育園の送迎をすることを息子にお願いしました泣き笑い