妊娠9ヶ月 | 理系共働き主婦の子育て♪

理系共働き主婦の子育て♪

製造業エンジニア(産休中)
スピード社内婚の理系夫婦(32歳)
子どもは6歳娘(2018.1)と3歳息子(2020.8)
2024.7に第三子(男児)出産(2度目のVBAC)

趣味は旅行♪エクシブ会員になりました!
育児中心に日々感じたことを書いています(^^)

9ヶ月に入りましたラブいよいよ出産予定日まであと8週!!

意外と長い気もアセアセ

 

胎動激しすぎて痛い時もあるくらい元気ですニコニコ

胎動感じるといつも映画「エイリアン」の女性のお腹の中で成長したエイリアンがお腹。食い破って出てくるシーンを思い出すのだけど、私だけ?

愛おしいってより自分じゃないものがお腹にいて勝手に動いてるびっくりってなるんだけど笑い泣き

夫は共感してくれましたw

 

まだ辛うじて仰向けでも寝られますzzzずっとは無理だけど。腰は常に痛いえーん足の裏も痛いタラー

 

新たなマイナートラブルとして、立っていて咳した時などに尿漏れがアセアセ初めて尿漏れパッドを購入しました笑い泣き笑 種類多すぎて薬局で迷いました笑い泣きおりものシートサイズの1番薄いやつにしたよイエローハート

過去2回の妊娠中はこれほどじゃなかったんだけどなぁ〜これが20代と30代の違いか!?

 

あと2週間で仕事もお休みに入るので、残りのマタニティ期間も楽しみます照れ

 

第3子の妊娠記録にっこり

右矢印夢への一歩

右矢印妊娠中のマイナートラブル

右矢印マタニティフォーマルが難しい

右矢印妊娠後期に入りました

右矢印妊婦は味覚敏感なのか?

右矢印妊娠後期のマイナートラブル

右矢印眠りが浅い