即決!会員権の購入へ♪ | 理系共働き主婦の子育て♪

理系共働き主婦の子育て♪

メーカーエンジニア(産休中)
社内恋愛の理系夫婦(ともに32歳)
子どもは6歳娘(2018.1)と3歳息子(2020.8)
2024.7に第三子(男児)出産予定(2度目のVBAC)

趣味は旅行♪
育児中心に政治、教育、仕事、就活、結婚、夫婦についてなど幅広く日々感じたことを書いています(^^)

我ながら決断の早さに驚いておりますびっくり

連絡していた仲介業者から電話で連絡がきて、申し込みが完了しました爆笑


振り込みはまだですが、早めに現金を集めておきますチューギリギリなんとかなるかな〜笑い泣き

来月のカードの引き落としがギリギリかも泣き笑い夏のボーナスまで買い物も控えないとなw

先日入金したばかりの証券口座に入っている現金(買付余力)はまだ大半使ってないので、出金ですねw


人生で1番大きな買い物ですラブ


資産にもなるしいいよね〜チュー


ホームページより