2024GW旅行⑦精算公開と会員権の購入へ!? | 理系共働き主婦の子育て♪

理系共働き主婦の子育て♪

メーカーエンジニア
子どもは6歳娘(2018.1)と3歳息子(2020.8)
2024.7に第三子(男児)出産予定

趣味は旅行♪
育児中心に政治、教育、仕事、就活、結婚、夫婦についてなど幅広く日々感じたことを書いています(^^)

今日はお仕事です笑い泣き3日間だけ頑張ればまた4連休だ!!

妹は今日からエクシブ軽井沢へ行きました〜叔父もエクシブ山中湖に行くそうですw



2024年のGW前半三連休は産前最後の旅行としてエクシブ山中湖に行ってきました爆笑

旅行記はこちらから下矢印


今回はとても満足度の高い旅となりましたイエローハート

1番の要因は、LEGOグリーンハーツ食事中に子どもにスマホを見せることもなく、食事ができたのが最高でした星

息子が大きくなってきたからですね音符来年以降は3人目でゆっくり食事ができなくなるんかな不安


エクシブ山中湖もスタッフさんがみんなフレンドリーで子どもにも声をかけてくれるし、近いうちにまたリピートしたいですラブちょっと遠いけどアセアセ今度はこだま新幹線で行くのもいいかもね新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




では、いつもの (最近載せてなかったけど)

 明細公開



2日間ともローエンドコースだし、お酒もあまり飲んでいないし、10万いかないかなって期待していましたが、いつも通り1泊5万円コースでした泣き笑い

これプラス4000円です。精算後にラウンジ行ったので口笛

ショップは私のワンピース(7000円)も購入しました爆笑今年の夏に使えるいいのがあったのでウインク



それから、

 会員権の検討!?

祖母の会員権で今までエクシブを利用していましたが、オーナーになりたくなりました!!

オーナーズ特典のためです。チェックインで並ばなくてよくなるし、いつもラウンジを利用するし、プールも使うし、ホームなら月1で夕食1名無料も魅力的ですおねがい





今回ならチェックインで並んだ時間やプール代2750円とラウンジでドリンク代(1日1杯ですか?)が浮きますキラキラ2泊目の室料も半額ですか!?


中古のスイート(13泊)で検討中音符

うちからの距離だと、琵琶湖と浜名湖が1時間20分リムジン後ろリムジン前鳥羽が2時間リムジン後ろリムジン前

このあたりでしょうかおねがい


実は子どもたちのお昼寝中にYukiさんに相談爆笑


ご丁寧にアドバイスありがとうございますラブ


そして、仲介業者に問い合わせしました爆笑今日辺り連絡くるかなチュー