2024GW⑥3日目 朝食別メニューと帰路 | 理系共働き主婦の子育て♪

理系共働き主婦の子育て♪

メーカーエンジニア
子どもは6歳娘(2018.1)と3歳息子(2020.8)
2024.7に第三子(男児)出産予定

趣味は旅行♪
育児中心に政治、教育、仕事、就活、結婚、夫婦についてなど幅広く日々感じたことを書いています(^^)

エクシブ山中湖に2泊3日の旅行中音符

こちらの続きです下矢印


3日目 最終日


寝るのは遅かったけど、6時半に起床びっくりマーク


今日も綺麗な富士山ピンクハート



朝からテニスをしている人を眺めてます🎾


7時半からの朝食は昨日と同じ

 日本料理 花木鳥

ルッチコーレがハーフバイキングだったのと、私がエッグベネディクトが好きじゃないので連続ですがまた和食にしてみました照れ

皆さんのブログで連泊の朝食で同じレストランを選ぶと違うメニューが出てくると知ってそれも楽しみだったのでおねがい

中華の朝食も好きだったのですけど、ずっとやっていませんねショボーン人手不足かなタラー


期待していくとびっくりマーク別メニュー出てきました飛び出すハート


目覚めの一杯はアセロラ酢


メニューが違って美味しかったですラブ

右上のイカの塩辛、お味噌汁はすいとんでしたおねがい


こちらはお子様御前


お客さんも2日目の朝より少なく空いていました!!



部屋に戻って9時のプールオープンまで待っている間、教育テレビを見ていたら、「おしり探偵」が始まり、娘はプール行かないって泣き笑い

私は娘とお部屋でお留守番照れ


息子と夫だけ9時からプールに行きました浮き輪

10時には帰ってきて片付け、10時半にチェックアウト🔑

渋滞もなさそうなのでラウンジ寄ってから帰宅することに爆笑


息子が頼んだ富士山サイダー🗻


11時にホテルを後にしました照れ


静岡SAでお昼を食べて、長篠PAで行きで忘れた娘のポシェットを受け取って、渋滞もなく16時には帰宅しましたおねがい

ポシェットの中身は…そのままでしたキラキラよかった〜ピンクハート今後、娘のお財布にお札は1枚だけにしておきます!!


充実した3連休でしたルンルン


まとめ下矢印