2024GW旅行⑤ナイトプールと夜ふかし | 理系共働き主婦の子育て♪

理系共働き主婦の子育て♪

製造業エンジニア(産休中)
スピード社内婚の理系夫婦(32歳)
子どもは6歳娘(2018.1)と3歳息子(2020.8)
2024.7に第三子(男児)出産(2度目のVBAC)

趣味は旅行♪
育児中心に政治、教育、仕事、就活、結婚、夫婦についてなど幅広く日々感じたことを書いています(^^)

エクシブ山中湖に2泊3日の旅行中音符

こちらの続き下矢印



19時からお昼寝後に行けなかったプールへ浮き輪

ビート板+腰にヘルパーで娘はたくさん泳いでいましたキラキラバタ足がなかなか上手なのですよイエローハート連続で50mも泳げましたよびっくり

息子もヘルパーだけで立ち泳ぎ笑い泣き水に対する恐怖はないみたいw 溺れそうで目を離せません泣き笑い


夏休みは2人ともスイミングの短期講習行くのがいいなおねがい


すぐ横にあるジャグジーで温まってプールのシャワー室で身体と髪の毛を洗って寝る準備OKですニコニコ


20時半にはお部屋に戻ってナイトパーティラブ今日は夜更かしOKでグッ

売店でご当地ジュースやカップ麺を買っておいたのですニヤリ


歯磨きもして22時には就寝しましたzzz


最終日に続く下矢印